ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー&くるくるテーブル(オフ会での頂き物編その4)

ここでは、「ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー&くるくるテーブル(オフ会での頂き物編その4)」 に関する記事を紹介しています。
オフ会での頂き物編その4です。
こちらはきりり☆さんに頂きました♪

今年から始まったミスタードーナツ限定キャンペーンのチョロQ&ポップンカーですが、第3弾まで買っていたものの、第4弾がいつも行くミスド店で取り扱ってなく、そのままそこで終わっていたんです^_^;

っが!
以前にそのことをブログで書いてからなんと、お優しいきりり☆さんが私のぶん(いや、正確には嫁さんのぶん、ですね。(^_^))を買っていてくださったのです!

そんなわけで、第4弾・5弾・6弾のチョロQとポップンカー、それにクリアバージョン、そしてくるくるテーブルと・・・全て頂いてしまいました(汗)。

ミスドチョロQとポップンカー


うう、なんというお気遣い(涙)、感謝っす♪<(_ _)>

戦線離脱していましたが、これで復帰ですね!
残り半分、頑張ります!
・・・
いや、頑張らせます!(笑)

おかげ様で、合体できました♪

ミスドチョロQとポップンカー合体!

あ゛っ、ライオンのポップンカーが居なかった・・・orz

きりり☆さん、どうもありがとうございました~♪<(_ _)>

お二人にはこの他にもお菓子など頂きました(^_^)
たくさん頂きまして、ありがとうございました!
またゆっくりと遊びに来てくださいませ(^o^)/

この記事へのコメント
ミスドのチョロQとポップンカー、カワイイですね~。
二つが繋がるとは今まで知りませんでしたよ。
これはひとつ手を出すと止められないシリーズですね。ww
2009/07/05(日) 22:05 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

これ可愛いですよね~♪
そうなんです、大きいほうが小さいほうを引っ張るような形になってます(^_^)
レールの付いたちょっとしたサーキットみたいなのもあるんですよー。
チョロQなので、自走するのが良いですね!
フルコンプ目指して頑張りたいと思いまっす(^o^)/

2009/07/05(日) 23:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
やっと、この子達を送り出せてよかったです♪
あの豪華なミニカールームの住民になれるかと思うと、感極まって・・・(ウルウル

早速ですが、明後日からはフレンチウーラー&アップダウンテーブルです・・・
頑張ってくらはい・・・
2009/07/06(月) 13:16 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

改めまして、この度はたくさんの素敵なサプライズプレゼントをどうもありがとうございました!
さっそくコレクションケースに入ってもらいました(^o^)/

あっ、明後日からですか!?
了解しました!しっかりと伝えておきます!(笑)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪

2009/07/06(月) 21:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ミスドのミニカーまで!v-405
範囲広すぎです(笑)
ミスドは食べることしか考えていませんでした~、今度あったら見てみよう!
マックのおまけ的感じなんですかね?なんとかセットですか?
2009/07/10(金) 17:23 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

いやあ、これがまたタカラトミー商標のれっきとした「チョロQ」なものでして、無名なただのプルバックカーだったら集めなかったかもしれないです^_^;

そうなんです、マックのハッピーセットみたいな感じで、ミスドはキッズセットです(^o^)/
オモチャとドーナツとジュースがセットになってるのですが、オモチャにも限定数がありますので(売り切れたら終了です)、お求めの際はお早めにどうぞ~♪

2009/07/10(金) 20:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、これチョロQナンですか!へー凄いもんだ!
タカラトミーもやりますね~
でも、スラさん、タカラトミーの商法に思いっきりはまってますね(笑)
2009/07/12(日) 12:42 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

そうなんです、あの「チョロQ」なんです(笑)。

うっ、たしかにトミカもチョロQも考えてみたら割高で・・・と、そこはあまり深く考えないようにしたいと思います(笑)。

2009/07/12(日) 16:55 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
