イオン限定トミカ・捜査用パトカーコレクション第2弾・第3弾・第4弾

ここでは、「イオン限定トミカ・捜査用パトカーコレクション第2弾・第3弾・第4弾」 に関する記事を紹介しています。
2日前のオフ会時に、いつもお世話になっているAKI☆さんより、代理購入していただいて分のミニカーを大量に受け取りました!
しばらくはこの代理購入していただいたミニカーたちをアップさせていただきます♪

まずはイオン限定で去年に発売された捜査用パトカーコレクションから、第2弾・第3弾・第4弾です。
数が多いので、第5弾・第6弾は明日にでもアップします。
なお1弾はすでに入手していて以前にアップもしていましたから省きます。


第2弾・マツダ アテンザ

アテンザ-1

アテンザ-2

アテンザ-3


第3弾・トヨタ ハイエース

ハイエース-1

ハイエース-2

ハイエース-3


第4弾・日産 スカイライン

日産 スカイライン-1

日産 スカイライン-2

日産 スカイライン-3


第1弾のクラウンがあまりにも素敵だったので、このシリーズはレベルが高いと思いました!
けっきょく去年の時点ではスルーしていたんですが(←というか、イトーヨーカドー限定トミカのシリーズのほうに気を取られてまして・・・^_^;)、後から欲しくなっちゃったんですよね~。
そんな折、AKI☆さんから「4台1000円で売ってるよ~」との連絡を受けまして、お願いしていたんです。
足りないのが2弾~6弾の5台ですので、どうしても1台足りません!
仕方なく、第2弾のアテンザのみ380円で買いました^_^;
と言っても、定価より随分と安かったのでラッキーでしたけど♪

どれも素敵なんですが、とくにハイエースが良いですね~!
画像には写ってないですけど、リアのハッチが開くギミックも付いてます(*^^)v

この記事へのコメント
こんにちは、覆面パトカーシリーズ
男子は釘付けですよね~
高級車あり、バンありで集めがいが
有りますね、ジャスコに良く行きますが、
気に留めていなかった部分ですね、
今度行ったら見てみますね!
2009/07/12(日) 12:47 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

たしかにこういったシリーズは子供たちにもウケが良さそうですね!
ジャスコ限定のトミカですが、今年は消防車シリーズですー♪

2009/07/12(日) 16:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
