イオン限定トミカ・捜査用パトカーコレクション第5弾・第6弾

ここでは、「イオン限定トミカ・捜査用パトカーコレクション第5弾・第6弾」 に関する記事を紹介しています。
引き続きイオンの捜査用パトカーコレクションから、第5弾と第6弾です。
こちらもAKI☆さんに代理購入していただいた分です♪


第5弾・スバル レガシィ

スバル レガシィ-1

スバル レガシィ-2

スバル レガシィ-3


第6弾・日産 エクストレイル

日産 エクストレイル-1

日産 エクストレイル-2

日産 エクストレイル-3


今回のシリーズの中だと、レガシィの出来がちょっと微妙かも?
造形は良いんですが、リア周りの塗りが雑でした^_^;
エクストレイルは良い感じですね♪

最後にお約束の集合写真です(^o^)/

捜査用パトカーコレクション全員集合


捜査用パトカーコレクションなだけに、地味な色ばかりですね!
っんまあ、目立っちゃダメな車たちですから、当然といえば当然ですが・・・笑。
全体を通して出来は良かったと思います。
イオンにしろイトーヨーカドーにしろ、やはりスタンダードより値段が張るぶん、頑張ってますね!


(独り言)
今日はロータスF1の発売日ですね!
皆さんの所を拝見すると、なかなか良さそうですね~♪
よほど仕事帰りにサンクスに寄ろうかとも思ったのですが、激疲れで足が動かず断念しました・・・orz
たぶん明日も買いに行く時間は無いんだろうなあ・・・涙

この記事へのコメント
(-ω-;)フムフム・・・

UPありがとうございます。
これら車種を見たら「まさか!?」って思うコトにしますね。

日産、トヨタ系以外の普通っぽいクルマを捜査車両にするのは意外でした。
エクストレイルなんか意外すぎて注意、注意と・・・
2009/07/07(火) 22:31 | URL | naru #-[ 編集]
naruさん、こんばんは!

このシリーズですが、実際に実車で存在するのかどうか分からないです(汗)。
ミニカーですので、もしかしたら架空の車種選択をしてるかもしれませんので^_^;

とりあえず、私は某高速でベンツの覆面に捕まったことがあります(笑)。
あとこちらで見かけるのは、ステージアの覆面とかですかね~。
お互い、気をつけましょう!(笑)

2009/07/08(水) 20:17 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ステーションワゴンの
覆面は関西多いのですか?
こっちではセダンしか見たこと無いですよ~!
ましてやエクストレイルは山間部では?(笑)
2009/07/12(日) 12:52 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

いやあ多くは無いと思いますが、私がよく見るのはいつもシルバーのステージアです!
おかげで、ステージアを見たら、関係なくてもビクビクしてしまいます(笑)。

2009/07/12(日) 16:58 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、覆面のパブロフ反応
しちゃいますか~v-411
車乗りの悲しい性ですね(笑)
2009/07/13(月) 17:21 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

覆面のパブロフ反応とは、これまた上手いことおっしゃいますね~!
座布団どうぞー(笑)。

おっしゃるとおり、なぜか「警察」関係の車・バイク・人を見ると、体が勝手に避けようとしてしまいます(笑)

2009/07/13(月) 20:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
