アピタユニー限定トミカ・トヨタ クラウン(道路公団仕様)

ここでは、「アピタユニー限定トミカ・トヨタ クラウン(道路公団仕様)」 に関する記事を紹介しています。
今回もAKI☆さんに代理購入していただいた分です。

アピタユニーのオリジナルトミカで、トヨタ クラウンの道路公団仕様です。
さすがに地域柄トヨタ車が多いですね(笑)。
こういう道路公団仕様とかJAF仕様とかのカラーリングって好きです!
なんか身近な感じがするんですよね~♪


トヨタ クラウン(道路公団仕様)

クラウン道路公団仕様-1

クラウン道路公団仕様-2

クラウン道路公団仕様-3


塗りは少し雑ですが、こちらもまた雰囲気のある味わい深い一品ですね(^_^)

この記事へのコメント
私も好きなんですよね、道路公団物のミニカーって。
でも集めだしたらキリがないので手が出せずにいますが・・。
今回のトミカもいい感じです。^^
2009/07/11(土) 22:46 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんすさん、こんにちは!

こういう働く車系のミニカーは人気がありますね~。
たしかに集め出したらキリが無いですね^_^;
トミカに関してはその時その時に出会った安い物だけ買ってます♪

2009/07/12(日) 16:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、今年の春ごろに
お世話になった、道路公団ですね!
このときに来たのは、ハイラックス
サーフでしたね!v-411
2009/07/15(水) 11:44 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

はい、あの道路公団です♪
道路公団の車もたくさんの種類が存在しそうですよね。
今度ホームページでも覗いてみたいと思います(笑)。

2009/07/15(水) 20:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
