アピタユニー限定トミカ・トヨタ 2000GT(覆面パトロールカー仕様ブラックメタリックVer.)

ここでは、「アピタユニー限定トミカ・トヨタ 2000GT(覆面パトロールカー仕様ブラックメタリックVer.)」 に関する記事を紹介しています。
続いてのトヨタ2000GTは、覆面パトカー仕様のブラックメタリックバージョンです。
同じくAKI☆さんに代理購入していただきました。


トヨタ 2000GT(覆面パトロールカー仕様ブラックメタリックVer)

トヨタ2000GT覆面パトロールカー仕様-1

トヨタ2000GT覆面パトロールカー仕様-2

トヨタ2000GT覆面パトロールカー仕様-3


画像では分かりにくいですけど、とても綺麗なメタリックカラーです。
金ピカホイールがブラックボディをさらに引き締めてますね!
こんな覆面パトカーだったら捕まってもいいかも♪(笑)
2000GTのトミカはたくさん発売されていますが、私が持っているなかでは最も威圧感があり、いちばん好きな1台です(^_^)

この記事へのコメント
いつの販売かは、ナンバープレートで解りますね♪
2009/07/12(日) 22:18 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
トヨタ2000GTものが続きますね。^^
こんな覆面パトカーだったら一度乗ってみたいものですね。
渋すぎます。ww
2009/07/12(日) 23:37 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

そうですね~。
今年のシリーズは「2009」でしたね♪(^_^)

2009/07/13(月) 20:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

2000GTのトミカって、すごい数の種類が発売されてるんですよ~。
やっぱり人気がある車種は、メーカーもいっぱい作るんですね♪

こんなパトカーだったら、乗ってみたいような、乗りたくないような・・・ですよね(笑)。

2009/07/13(月) 20:34 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
