1/18・フェラーリ スーパーアメリカ~ホットウィール/ついでに1/64サンクス京商フェラーリ スーパーアメリカ

ここでは、「1/18・フェラーリ スーパーアメリカ~ホットウィール/ついでに1/64サンクス京商フェラーリ スーパーアメリカ」 に関する記事を紹介しています。
先月に引き続き今月もちょこっとだけ1/18特集をします。

まずはAKI☆さんに代理購入していただいたホットウィールのフェラーリ スーパーアメリカです。 (15)
いちおう今回でAKI☆さんに代理購入していただいた分のシリーズは終わりです。
AKI☆さん、どうもありがとうございました~♪<(_ _)>

いつものことながら1/18をアップする時はどうしても画像が多めになってしまいます。
ページが重くなってしまいますが、どうぞ御了承くださいませ。^_^;


SUPERAMERICA

SUPERAMERICA1


※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪



SUPERAMERICA2

SUPERAMERICA3

SUPERAMERICA4

SUPERAMERICA5

SUPERAMERICA6

SUPERAMERICA7

SUPERAMERICA8

SUPERAMERICA9

SUPERAMERICA10

SUPERAMERICA11


画像2枚目と3枚目のように、タルガトップ仕様なのでオープンとクローズの2パターンが楽しめます(^_^)
画像ではリアの跳ね馬エンブレムがちょっと変な感じになってますが、カメラのフラッシュのせいですので、とくに問題は無いです。
内装はいまいち安っぽいですが、全体的にはわりと良い出来でした!
ボディの塗装も塗りムラなどなく、綺麗な赤色がちゃんと出ています。
それほど厚塗りでもなかったし、私的には満足な1台です♪

それにしても、Tトップといい、リアからの眺めといい、まさに「アメリカ」ですね!
まるでコルベットみたいです(笑)。
ちなみに5.7リッターのV12エンジン搭載で、国内価格は3000万以上だそうです。
・・・絶対に買えませんな(笑)。

手持ちにサンクス京商フェラーリ第5弾のSuperamericaがあったので、ついでにアップしときます(^o^)/

SUPERAMERICA12

この記事へのコメント
フェラーリの赤はやっぱりカッコいいですね。^^
2009/07/17(金) 22:34 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんすさん、こんにちは!

そうですね~。
フェラーリレッドと言われるぐらいですから、やっぱりFには赤ですね!

2009/07/18(土) 12:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
