次のサンクス京商シリーズはサーキットの狼主要車両!

ここでは、「次のサンクス京商シリーズはサーキットの狼主要車両!」 に関する記事を紹介しています。
ただいまです(^o^)/
ようやく旅行より帰ってきました。
旅行の模様は通常の日記ブログのほうを御覧くださいませ♪


今日からブログのほうを再開したいのですが、まだ写真とか撮ってないので明日あたりから再開します<(_ _)>
何もアップしないのもなんですので、皆さんすでに書いてらっしゃいますが、次回サンクス京商シリーズの詳細でも・・・^_^;
正式発表があって、サーキットの狼が確定しましたね!
発売日は8月18日で、ラインナップは下記の8種です。

サーキットの狼

気になるお値段ですが、1台599円と微妙な価格設定です(笑)。
いくつか欲しい車種があるんですが、コンプで持ってないと意味が無さそうな感じのシリーズなので、どうするかはまた考えたいと思います。
(たぶんスルーかなあ・・・^_^;)
おそらくはいつも通り1ボックスでフルコンプすると思われますので、欲しい方は箱買いですね!
ときめきで予約受付中です(^O^)/

この記事へのコメント
サーキットの狼って、ほとんど知らないけど、
ランボールギーニの3種に惹かれるものが・・・・
2009/07/21(火) 21:44 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
サーキットの狼。欲しいかも。
特に裕矢のランチャが欲しい。

でも、ぼっちゃんが乗る デ・トマソ・パンテーラが無いのはどうして!
2009/07/21(火) 22:04 | URL | GORO #-[ 編集]
サーキットの狼って見たことないからあんまりよくわかりません。
でも、車両はかなりかっこいいですね。
2009/07/21(火) 22:41 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
2000GTが入ってないですね!

残念!
2009/07/21(火) 23:39 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
オマケなら買ってたと思うな
2009/07/22(水) 08:27 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
AKI☆さん、こんばんは!

たしかにランボは抑えときたいところですよね~。
でも・・・せっかくなので、全種イッときましょう!コーフォー!(笑)
たぶんですが、箱買いすればコンプしますよー。(^_^)

2009/07/22(水) 21:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
GOROさん、こんばんは!

私もこの中だとダントツにランチャが欲しいです!
あんまりサーキットの狼の原作は詳しくないのですが、このカラーリングのランチャだけはインパクトがあって、ずっと記憶に残ってます(^_^)

パンテーラも登場してたんですね!
そう言えばオマケのミニカー以外のちゃんとしたやつでは、パンテーラのミニカーって持ってなかったかも・・・(汗)。
好きな車種なのに~!
これは第2弾が出ることを祈って待ちたいと思います(^o^)/

2009/07/22(水) 21:38 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

ただいまですー。(^O^)/
私もあるさん同様にあまりサーキットの狼には詳しく無いので、それほど熱が入りません^_^;
よろしくメカドックとかだったら、燃えるんですけどね~!(笑)

2009/07/22(水) 21:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

あっ、ホントだ!入ってないですね(汗)。
たしかオマケの時は入ってたような気が・・・。
これはますます第2弾への布石とした考えが深まりますね!

2009/07/22(水) 21:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

私もオマケなら間違いなくコンプで買うと思います。
ただ、以前に一度ジュースのオマケで付いたことがあるので、もう出ないかと思うんですよね~。
もしかしたら、第2弾とか出るかもしれませんので、そちらに期待したいと思います(^_^)

2009/07/22(水) 21:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです!
サーキットの狼、めちゃくちゃ懐かしいですね、スーパーカー
ブームの真っ最中の漫画でしたモンね!
子供ながら見てました、けどあんまり記憶が無い(笑)
ロータスヨーロッパと、ランボルギーニミウラは印象に
残ってますv-411アラフォー世代にバッチリ
はまりますね~!
2009/07/26(日) 12:13 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

私も子供の時に見たはずなのですが、どうにもあまり記憶に残ってなくて、オニキス君さん同様にロータスヨーロッパやミウラ、ランチャなどの有名どころしか覚えてないです^_^;
非力なマシンで高馬力マシンをぶっちぎるあたりは、やはりヒーローでしたね!(*^^)v

2009/07/26(日) 14:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
