1/18・LEXUS SC430~MOTOR MAX

ここでは、「1/18・LEXUS SC430~MOTOR MAX」 に関する記事を紹介しています。
今回も1/18ミニカーで、モーターマックス製のレクサスSC430です。 (14)
トヨタ ソアラのレクサスブランド車ですね(^_^)

中古品として格安購入したんですが、当初はけっこう傷があったり色ツヤが無くなっていたりしてました。
そこで例のブリスNEOを使ったんですが、見事なまでにツヤの輝きを取り戻しました(^o^)/


LEXUS SC430

LEXUS SC430-1


※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪

LEXUS SC430-2

LEXUS SC430-3

LEXUS SC430-4

LEXUS SC430-5

LEXUS SC430-6

LEXUS SC430-7

LEXUS SC430-8

LEXUS SC430-9

LEXUS SC430-10

LEXUS SC430-11

LEXUS SC430-12


画像3枚目と4枚目のように、オープンとクローズの2パターン楽しめます♪
ちなみにトップ部分は折りたためるようになっており、折りたたんだトップ部分はトランク内に収納されるようになってます。
あと、ドアミラーが可動式になっていて、こちらも折りたたんだり角度調整が出来るになってます。
エンジンルーム内や内装はまずまずの出来で、けっこう色分けされていて良い感じですかね。
マフラーエンドの穴が埋まっているのが惜しいです。
スミ入れしてもいいんですが・・・汚くなったら嫌なのでこのままにしときます^_^;

この記事へのコメント
傷ありの中古品だったとは思えないほどのピッカピカですね。
ボディに照明が反射しているのが眩しいほどですよ。
例のものはホントすごい効果ですね。
2009/07/25(土) 23:09 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
昨日は花火大会だったんですよ(^-^)b
2009/07/26(日) 08:45 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
あるふぉんすさん、こんにちは!

黒色ボディだったので、先日アップしたGT40よりも違いが良く分かりました。
(ただ、元の状態の写真を撮り忘れてしまい、前後の比較が出来なくなってしまいましたが・・・^_^;)
ほんとブリスはすごいと思います。
実車に使ってみたいなあ~♪

2009/07/26(日) 13:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんにちは!

JOJOさんの所も花火大会でしたか~♪
ウチのほうでも昨夜は花火大会でした!
もしかして、意外と近所で同じ地域だったりして・・・?(笑)

2009/07/26(日) 13:54 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです(笑)
良い物を手に入れましたね~
趣味にひと花咲かせましたね!
傷のリペア承ります って看板
上げちゃいます?v-411
2009/08/01(土) 14:01 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

ありがとうございます。
はい、おかげ様でこれで少しぐらいのジャンク品ならピカピカに出来そうです(^_^)

お~、ミニカーのリペアショップは面白いですね~!
今までにそういう店は聞いたことがないので、意外と大流行りするかも!?
この際ですから、それで一儲けしましょうか♪
なんちゃって、冗談です!(笑)

2009/08/01(土) 20:04 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
