トミカくじ・お仕事大図鑑~三菱 i-MiEVパトロールカー

ここでは、「トミカくじ・お仕事大図鑑~三菱 i-MiEVパトロールカー」 に関する記事を紹介しています。
橋梁点検車の悪夢により、もう買わないようにしようと思っていたトミカくじのお仕事大図鑑ですが、「これは絶対そうだ!」と確信できる箱を見つけたので、運試しついでに買ってみました。

っで、見事にアイのパトカーをゲット!ヽ(^o^)丿
少し前のことですが、嬉しかったのでアップしときます♪


三菱 i-MiEVパトロールカー

i-MiEVパトカー1

i-MiEVパトカー2

i-MiEVパトカー3


いやあ、良い感じですね~。
アイの可愛さがパトカーになって、より一層可愛くなってます♪
ちなみに、ドアは開きませんがハッチバック部分は開く仕様になってます。

さて・・・
あとは佐川急便ですな(え゛っ?)
ハイ、まだ諦めてませんので・・・笑。
そのうち見つけたら抜いてきたいと思います。

この記事へのコメント
難しいよ~

私も狙ってるけど、売ってないです (汗
2009/07/27(月) 20:25 | URL | AKI☆ #u2lyCPR2[ 編集]
これまたかわいいんですね。
こんなパトカーって実車じゃ走ってないんでしょうね。
2009/07/27(月) 21:09 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
佐川欲しーい!!!
2009/07/27(月) 22:59 | URL | きりり☆ #GZ3xTtV6[ 編集]
これは触手が動きますね~!
可愛い♪

そんなアタイも可愛いでしょ♪
うふっ!
2009/07/27(月) 23:52 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
AKI☆さん、こんにちは!

佐川は同じような重さの車種と番号が同じですから、なかなか見分けるのが難しそうですね~。
なんとかゲットできるといいのですが・・・頑張ります!

2009/07/28(火) 13:23 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんにちは!

これ可愛いですよね♪
このアイのパトカーですが、いちおう実車は存在するみたいですよー。(^_^)

2009/07/28(火) 13:25 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんにちは!

いちおうトイザらスとかで売られていることは売られているのですが、さんざん探しましたが、なぜか佐川(と思わしき箱)だけ、いつ行っても見当たらないんです(汗)。
もしかしたら私の漁場(笑)では、佐川ばかりをピンポイントで抜いてる人が居るのかも・・・?^_^;
また売られているのを見かけたらチェックしてきますー。

2009/07/28(火) 13:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

このシリーズのトミカくじ(今回の物)は、けっこうラインナップが良くて当たりが多いですよー♪
ぜひ運試しとしてコーフォーオフで1人1台イッときましょう!(笑)

ハイ、P7☆さんの可愛さは罪ですね!(え゛っ?笑)

2009/07/28(火) 13:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
クラコンタクシーはだしましたか?
2009/07/28(火) 21:57 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

クラコンタクシーは出して無いです。
今回のシリーズはどれも素敵な車種ばかりだったので、本当なら全部欲しいところなんですが、金銭的に厳しいので主にトラック系をメインに少しだけ抜きました(笑)。

2009/07/29(水) 19:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ミニパト最近見かけませんね~!
婦警さんもズボンになってるしv-393
ツマンナイ世の中ですね(笑)逮捕しちゃうぞ 
見たいな婦警さん居ないかなぁv-413
記事に全然関係ないじゃん!スミマセン(笑)
2009/08/01(土) 14:07 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

そう言われてみれば、最近はミニパトってあまり見かけないですね~。
婦警さんって響き、なんだか良いですよね!(笑)
「逮捕しちゃうぞ」は素晴らしかったです♪
あのミニスカ美人の婦警さんになら捕まってもいい・・・いや、やっぱり罰金はイヤです!(笑)

2009/08/01(土) 20:08 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
