なんとまさかのミハエル・シューマッハ復帰!!

ここでは、「なんとまさかのミハエル・シューマッハ復帰!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかこんな事が現実に起こりえるなんて!
なんとマッサの代役にミハシューが確定したみたいです!!

とりあえず詳細はコチラ

なんともニキ・ラウダ氏の予想どおりになりました(^_^)

いやあホントめちゃめちゃ驚きましたね!
っていうか、かなり楽しみです♪
療養中のマッサのことはもちろん可哀そうですし、一日も早く完治してもらいたいのですが、F1ファンとしては・・・

かつての仲間である名将ロス・ブラウン氏率いるブラウンGPとの対決
チームメイトとなるライコネンとのカラミ(笑)
アロンソとのリベンジバトル
ハミルトンとのバトル
ベッテルとのバトル
などなど見どころ満載ですね~!!

っていうか、ワールドチャンピオンを経験したドライバーがいっぱい居てるし・・・(笑)

もちろんブランクはあるし、シューマッハも事故を起こして怪我が治ってないし、なによりもう歳だし(笑)・・・と、やっぱりベストでは無いと思いますけど、これほどワクワクするのは久しぶりのことです♪

う~ん、楽しみだなあ~。
次の視聴率はとんでもないことになりそうですね(笑)。

っで・・・

たぶん、いや間違いなく、これでまたシューマッハ復活ミニカーも発売されるんでしょうね(マテルから・・・笑)

この記事へのコメント
ほんと!楽しみですね!!

どうなることかフリー走行から興味津々ですね。

しかしシューマッハが走ることも驚きだけどその反響にも驚きましたね!

どこもかしこも騒ぎまくってますもんね!!
2009/07/31(金) 17:19 | URL | がー #-[ 編集]
がーさん、こんにちは!

いやあ、まさか現実にこんな事が起こるとは・・・ホントびっくりです。

皇帝としても今までの名前に傷が付くような走りは出来ないだろうし、なんと言ってもあのミハシューのことですから、中途半端ではやらずに完璧に調整して本番に挑んでくることでしょうね~!

マスコミ含め、次戦はミハシュー一色になることでしょう!(笑)

今年の鈴鹿のチケット、よっぽど取ろうかとしたんですが、今年のグランプリはいまいち面白くなさそうなのでやめていたんです。
こんなことなら買っときゃ良かったです^_^;

2009/07/31(金) 17:34 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。