ローソン限定ヤッターマンミニミニチョロQ

ここでは、「ローソン限定ヤッターマンミニミニチョロQ」 に関する記事を紹介しています。
ちょいと遅れましたが、先日に書いていたヤッターマンのミニミニチョロQ(全5種)です。
ローソン限定のベタ付けキャンペーンで、対象の飲料水2本につき1個付属しています。

ヤッターマンミニミニチョロQ-1

ヤッターマンミニミニチョロQ-2


チョロQじゃなかったらたぶんスルーしてたと思うんですが、ちゃんとしたチョロQ商標の物だけに、これは外せないアイテムですね♪

ヤッターマンミニミニチョロQ-8


ヤッターワン

ヤッターマンミニミニチョロQ-3

ヤッターペリカン

ヤッターマンミニミニチョロQ-4

ヤッターアンコウ

ヤッターマンミニミニチョロQ-5

ヤッターゼロ

ヤッターマンミニミニチョロQ-6

おだてブタ

ヤッターマンミニミニチョロQ-7


ヤッターマンはいちおう子供の頃に見ていたんですが、ほとんど記憶に残ってないんです^_^;
この中で知ってるものといったら、ヤッターワンとおだてブタぐらいです(汗)。

出来は良い感じで、ミニミニとは言うものの、かなりデカイです。
なんせ元がデカイですからね(笑)。
今回の中ではヤッターワンが人気があるみたいで、すでに買われた方の所を見てみると、ヤッターワンだけ少し探した、と言われてる方が何人かいらっしゃいました。

チョロQもなんだかんだで、チラホラと出していってますね~。
ほんの少し安心はしましたが、相変わらずSTDのほうは終わってるので、そこの所をもう少しなんとかしてもらいたいものです。
ただ、こういったオマケで付くキャンペーンの販促品は嬉しい限りなので、これからもどんどん出していってもらいたいですけどね♪

この記事へのコメント
ヤッターペリカン、ずんぐりむっくりしてちょっと違和感がありますね。
タイヤが既に付いているので、それがチョロQのタイヤになっていればしっくりきたんでしょうが・・・。
2009/08/01(土) 22:59 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
やっぱりヤッターゼロが凄く欲しい

私が見ていた頃には無かったキャラです

ってね。スラさんと多分同世代なので…

多分…(汗)
2009/08/01(土) 23:02 | URL | 将聡 #-[ 編集]
おだてブタがステキ♪

しばらく前の私だったら、最低10個は確保したかも♪
2009/08/03(月) 10:11 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!
返信が遅くなってしまってすみません!<(_ _)>

ペリカンは全然記憶に残っておらず、元がどんなのだったか知らないんです(汗)。
たしかに最初からタイヤが付いてるので、変な感じですよね(笑)。
フィギュアのタイヤをチョロQのタイヤとして使わなかったのは、高さが低くなるからかもしれませんね^_^;

2009/08/03(月) 18:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
将聡さん、こんばんは!
返信が遅くなってしまってすみません!<(_ _)>

ヤッターゼロ、カッコいいですよね~♪
私もこのキャラは初めて見ました。
新しいキャラなのかもしれないですね(^_^)

お~、将聡さんも同世代でしたか~!
将聡さんのお歳は知らないのですが、たぶん近いんじゃないかな、って思いますー。

あっ、でもアレですよ?
私は永遠の17歳同盟の一員ですので・・・(え゛っ!?笑)

2009/08/03(月) 18:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

おだてブタも良いですよね~♪

>しばらく前の私だったら、最低10個は確保したかも♪

今だと5個ぐらいですかね!(笑)

2009/08/03(月) 18:34 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ヤッターマンだぁ!
家の娘大好きだ~v-411
祭りの屋台で買ってきた?オダテブタのぬいぐるみが家にあった(笑)
ヤッターゼロ?新キャラですか?
ヤッターマンの移動ベースになる
ジンベイザメのメカも有るの知ってます?
ちなみに何本買ったんですかー
2009/08/05(水) 16:29 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

ヤッターマン、今また人気が出てるみたいですね~!
ヤッターゼロは・・・全然知りません(汗)。
たぶん新キャラだと思います^_^;
ジンベエザメのメカですか!?
そちらも初耳でした!そんなのもあるんですね~。
ヤッターマンは1セットだけなので、ペットボトル10本だけですー。

2009/08/05(水) 19:49 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
