ついにキターー!!サークルKサンクス限定ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション♪

ここでは、「ついにキターー!!サークルKサンクス限定ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション♪」 に関する記事を紹介しています。
ここのところ毎日のように1日に何度もサンクスのサイトをチェックしてはがっかりしていました^_^;
昨日の時点ではサンクスのサイトにアップされてなかったのですが、ようやく今日になって公式に発表されましたね~!
そんなわけで、

待ちに待ったウィリアムズのプルバックカーですよ~!\(^o^)/
FW11Bが!FW14Bが!FW16が!FW19が~!
・・・たまりません!
悶え死にそうです(笑)。

詳細はコチラ

これは過去のオマケキャンペーンの中で、個人的に最も燃えるキャンペーンかも♪

何を隠そう私スラ彦は、大のロスマンズカラー好きです。
この世で最も好きなカラーリングだったりします(^o^)/
ちなみにウチの愛車たちです。 ↓

愛車たち

今回はコンプセットを数セットは欲しいところですね~!
この先のことを考えずに買いまくりたいと思います、ハイ(笑)

この記事へのコメント
taikiと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

今回のキャンペーンも興味深い物ですね。
私もロスマンズカラー大好きです。
962Cやガードナー選手が操ったNSRも同時に思い起こされます。
SUPERTEC仕様も楽しみにしています。
2009/08/03(月) 21:05 | URL | taiki #-[ 編集]
おお発売するのか!なんせ改造すると思うから甘いやつにして3つかってみるか。特に1987年はほしいな!1980年もいいし。とにかくGETしよう!!!
2009/08/03(月) 23:09 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
良かったですね~!

F1のプルバックは珍しいので、AKI☆師並みに、100台くらい並べましょう♪
2009/08/03(月) 23:29 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
taikiさんはじめまして。いまはスラ彦さん仕事だとおもいます!おくれましたがJOJOともします。これから4649
2009/08/04(火) 10:50 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
F1カーがディフォルメされているのがちょっと斬新でがチョロQは同じような感じなんでしょうね。
コンプセットを数セットということはサイン入り1/2レプリカヘルメットも複数応募できますね。
ぜひ、当選の吉報待ってますよ。^^
2009/08/04(火) 11:54 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
taikiさん、初めましてこんばんは!
御訪問ならびにコメントありがとうございます<(_ _)>

taikiさんもロスマンズカラーがお好きなんですね!
今となってはタバコロゴ規制で見ることが出来なくなりましたが、昔は色んなタバコメーカーの名車があって素敵でしたよね~♪

962CやガードナーNSは私も大好きです(^o^)/
もともとガードナーが好きだったのがきっかけで、四輪のロスマンズカラーも好きになったものでして(笑)。

1/18ミニカーからキャラ物のデフォルメプルバックカーまで、タイヤの付いてる物は何でもアリ(笑)のごちゃごちゃしたブログですが、よろしければ今後ともよろしくお願いしますー。<(_ _)>

2009/08/04(火) 18:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

1987年のFW11B、かなりカッコ良かったです!
コーヒー2缶はちょっとキツイですが、コーヒーのほうがオマケなんだと考えて(笑)、ゲットしてくださいませ~♪
また、改造のほうもぜひ(^_^)

2009/08/04(火) 18:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

ほんとF1のオマケは珍しいので嬉しい限りです♪
さすがに100台は無理ですが、個人的には過去最多のダブリ数を目指して(笑)、捕獲しまくりたいと思います(^o^)/

2009/08/04(火) 18:49 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

フォロー、ありがとうございます(笑)。
これからも御返信が遅れることがあるかもしれませんが、その際はどうぞ御了承くださいませ<(_ _)>

2009/08/04(火) 18:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

F1の物がジュースのオマケで付いてくるのは、H2Oの佐藤琢磨の時と、ファミリーマートのF1ミニカー以来だったと思います。
本当になかなかオマケとして付いてくれないので、今回のはめちゃめちゃ嬉しいです♪

1/2レプリカヘルメットの応募にはミニブックを切り取らないといけないので、とりあえず1セットは普通にそのまま保管して、後からの買い足し分で応募したいと思います(^o^)/
(当たりますように~)

2009/08/04(火) 18:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、喜び勇んで濡れた
路面でツルってなんないように
気をつけてくださいね(笑)
うちの店にはツルってなって
★になりかけた人間が一人おります(笑)
2009/08/05(水) 16:32 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

はい、気をつけたいと思います(笑)。
え~、まさかバナナの皮で・・・って、そんなわけ無いですよね?^_^;
私も学生の頃に、クラブの合宿で後輩たちに担ぎあげられてコンクリートに脳天直下打ちつけられました(←そういう儀式なんです。笑)
いま思えば笑い話ですみますが、当時は痛かったです(涙)。

2009/08/05(水) 19:52 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
1つだけ購入しました~。近くのサンクスにはなかったのでちょっととういところのほうにいきました。そこで発見。コーヒーを1本のんだのですがガムシロ2ついれたせいであますぎちゃいました;でも太るから飲むのやめなといわれてしまいました。改造のほうは購入記のほうでかかせてもらいます。
2009/08/06(木) 19:08 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

ガムシロ2つ追加で入れたんですか!?
それは甘そうですね~!(汗)
たしかにそれはちょっと太りそうですので、ほどほどにしときましょ~(^_^)
改造のほう、楽しみです♪

2009/08/06(木) 21:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
