フライング?サークルKサンクス限定ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション、入手しました♪

ここでは、「フライング?サークルKサンクス限定ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション、入手しました♪」 に関する記事を紹介しています。
公式では明日からの発売ですが、なぜかもう発売されていたので捕獲してきました♪(^o^)/
そんなわけで、サークルKサンクス限定のウィリアムズF1チーム歴代プルバックカーコレクション(全7種)です。
缶コーヒー2缶に1台付いてます。
詳細は昨日の記事から公式サイトを見てくださいね!


っで、とりあえず様子見ということで、まずは2セットだけ・・・。

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー1

オープンした画像です。 ↓

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー2

個別っす。(年代が古い順にアップしてます) ↓

FW06

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー3

FW07B

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー4

FW11B

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー5

FW14B

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー6

FW16

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー7

FW19

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー8

FW20

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー9


う~ん、素敵だあ~!(笑)
フロントノーズやリアウィングの形状など、その時その時のレギュレーションやなんかで変わっていく変化が分かりますねぇ。
モドQとは言え、かなりレベルが高いと思います(^_^)

いちおう本家チョロQとの比較もしときますね。 ↓

ウィリアムズF1チーム歴代プルバックカー10

同じのが無かったのでパナソニックトヨタと並べてみました。
さすがに本家は良い出来です(汗)。
(チョロQのほうが一回り小さいですね)
タンポも細かいしドライバーも付いてるし、フォルムも素晴らしいです。

ただ、モドQは無料で付いてくるオマケですからね~。
缶コーヒー代を除いたら(スーパー価格だと80円ぐらい?)、チョロQ1台で今回のモドQは20台ほど買えますからね^_^;
そう考えると、モドQのハイクオリティな出来は十分すぎるほど良いと思います。

とりあえず、店頭で売ってるかぎりは買い続けたいと思います(笑)。


(独り言)
サンクスサークルKさん、どうかマクラーレンやフェラーリ、ロータスにルノーなどなど、他のチームもお願いします~!<(_ _)>

この記事へのコメント
フライングゲット、おめでとうございます。
やっぱりチョロQでも出ていたんですね、F1。
比べると見劣りしますが、やっぱりタダで付いて来るオマケですからね~。
その辺を考慮すると◎ですよね。^^
2009/08/04(火) 20:08 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

そんなにたくさんの種類は無いと思いますが、いちおうチョロQでも過去に発売されていましたよ~。(高いですケドね^_^;)
そうですね、オマケとしては良い出来だと思います♪

2009/08/05(水) 19:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
mixi日記にも書き込みましたが自分もゲットしました!(前日です!)

(独り言)!
自分も賛成です!!

今回のシリーズだってFW20までですから今年のFW31までまだ11種類もありますからね!!

次に期待です!!
2009/08/06(木) 17:23 | URL | がー #-[ 編集]
改造してみました。設定はF1のはたらくくるま的な感じで。そういやF1ってどこにライトがあるんだろう?ないのか?いちようFW11Bには黄色がはいっているのでいちようTAXIにまとにかくFW07Bから車輪をかりてきて装着してみます。
2009/08/06(木) 19:11 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
がーさん、こんばんは!

お~、がーさんもゲットされましたか~♪
F1好きにはたまらないアイテムですよね!
そうなんです、今回のウィリアムズもまだまだ出てませんもんね^_^;
他チームも出してほしいですよね~!
個人的には歴代のワールドチャンピオンマシンなんかが出てくれるとありがたいです(^o^)/

2009/08/06(木) 21:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

おっ、改造されましたか~♪
F1の働く車バージョンとは、これまた面白いアイデアですね!(^_^)
F1はライトがついてないんです。
これからどうなるか分かりませんけどね^_^;
その他の改造も楽しみにしてますー。

2009/08/06(木) 21:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
装着できない。
2009/08/11(火) 21:39 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、どうもです!

あらら、装着できませんか^_^;
物が小さいですし、難しそうですよね。
無事完成できると良いですね!(^_^)

2009/08/12(水) 17:34 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
