超でかハイゼットトラックほか、頂きました♪

ここでは、「超でかハイゼットトラックほか、頂きました♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日通常の日記ブログのほうにもたくさんの頂き物をアップしましたが、本命は今回のでかでかハイゼットトラックです(笑)。

そんなわけで改めまして、いつもお世話になっているきりり☆さんより頂きました!(^o^)/

超でっかいハイゼットトラックです♪

ハイゼットトラック-1

ハイゼットトラック-2


う~ん、デカイ!(汗)
あ゛っ、ちょっと分かりにくいですかね?
ではドライブタウンのハイゼットと比較してみますね!


ハイゼットトラック-3

ハイゼットトラック-4

ハイゼットトラック-5


御覧のように、荷台の上にドライブタウンのハイゼットが軽く乗ってしまいます。
ちなみにドライブタウンの荷台に通常のチョロQが乗ってしまいますので、その大きさたるや尋常では無いです(笑)。
(参考までに1/18のパジェロと同じぐらいのサイズでした)

すんごい可愛くて、めちゃめちゃ気に入りました!
ウチの嫁さんも気に入っていて(←というより、嫁さん宛てに頂いたんですが・・・^_^;)、荷台の上に植木鉢でも置いて玄関にでも飾りたい、って言われたんですが・・・やっぱり、ミニカー部屋に置かせていただきますー。(^o^)/


ついでにこちらも頂きました(^_^)

マツダRX500のポストカードセットです♪

マツダRX500ポストカード-1

いちばんのお気に入りショットは、やっぱりドアオープンのこれですかね~。↓

マツダRX500ポストカード-2

ちなみに広島市交通科学館では、今月いっぱい(8月31日まで)、交通科学館企画展として「カーレース -日本からの挑戦-」が催されているみたいです!(^o^)/

広島市交通科学館

ちなみにパンフレット記載の情報によりますと、展示車両として・・・

ホンダ RA272
マキ F101
コジマ KE007
マクラーレン ホンダ MP4/4(セナ車)
トヨタ F1カー
マツダ コスモ・スポーツ(マラソン・デ・ラ・ルート仕様)
マツダ RX500
マツダ 787B(202号車)
その他
などがあるみたいです。

入場料は大人で500円とかなりお安いので、お近くの方はぜひ♪


さらにこちらも頂きました(^_^)
ミスタードーナツ限定チョロQのコースです。

ミスドチョロQのコース

今年のミスドチョロQ企画の最初の頃のやつですね!
買い逃していたのでありがたいです♪


きりり☆お姉さま、たくさんのサプライズプレゼント、どうもありがとうございました~!<(_ _)>

この記事へのコメント
軽トラ、いいな、かわいいな。^^
2009/08/06(木) 23:33 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
どこでこんなのを見つけるのでしょうね!

流石!
2009/08/07(金) 00:03 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは、ハイゼットのミニカー
なんて有るんですね(笑)
しかもデカイ~v-411
カーレースの展示会、是非行ってきて下さいね!
でも広島ですかぁ、ちと遠いですね!
コスモスポーツが見たいですね~
2009/08/07(金) 11:30 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

軽トラのミニカーって可愛いですよね~。
実車のほうも、荷物は乗るし、小周りはきくし、エアコンはギンギンに冷えるし、燃費は良いし・・・で、最高に素敵な乗り物ですよ♪(^o^)/

2009/08/08(土) 00:39 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

ほんと、どこでゲットされたんでしょうね~!
トイザらスあたりでしょうか♪(^_^)

2009/08/08(土) 00:41 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

ここまでデカイ軽トラのミニカーは初めてみました!(笑)
めちゃくちゃ可愛くて素敵ですよ~♪

カーレース車両展、すごく行きたいんですが、かなり遠いんですよね^_^;
しかもウチの車はETCが付いてないですし(笑)。
コスモスポーツ、カッコ良さそうですね~!
私はマツダの787Bが見たいです(^_^)

2009/08/08(土) 00:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ハイゼットのミニカーですか。はじめてみたときヒジェットっってよんじゃってました。軽トラのミニカーかわいいよねv-105
2009/08/08(土) 10:26 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

たしかにローマ字読みしたら、ヒジェットって読めますね(笑)。
軽トラのミニカーは可愛いですよね~♪
ミニカーになると、トラックやダンプカーも全て可愛く見えてしまうのがまた面白いですね!(^_^)

2009/08/08(土) 21:18 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ハイゼットのこのミニカーヨドバシにうってました。でかいですわやっぱり
2009/09/23(水) 21:27 | URL | JOJO #1W3H09uE[ 編集]
JOJOさん、こんばんは!

お~、これ見ましたか~。
めちゃめちゃデカイですよね(笑)。
でも、デカイのにすごく可愛いです♪
なぜか軽トラって、大好きです(^_^)
2009/09/23(水) 21:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
