イエローハットYMSスープラ~爆シード

ここでは、「イエローハットYMSスープラ~爆シード」 に関する記事を紹介しています。
アップしている爆シードのシリーズですが、まだまだ続きますので・・・^_^;
続いてはイエローハットのYMSスープラっす。
個人的には一番気に入ってるモデルです。
今回はデカールを貼る前の写真を撮ってないので、完成写真のみしかありません。
そんなわけですから、ついでにリアからの画像もアップしときます(^o^)/


イエローハットYMSスープラ

イエローハットYMSスープラ-1

イエローハットYMSスープラ-2


今回のYMSスープラですが、わりと新しいものなのか、爆シードの初期物の時よりもデカールの質が格段に良くなってました。
最初の頃のモデルは、本当にステッカーといった感じで、わりと分厚くて貼り付けた感がものすごく出ていたんですが、今回の物は薄いデカールといった感じで、すごくボディに馴染んでいます。
また貼り付け作業のほうも、最初の頃に比べて貼りやすかったです。
キットも進化してるんですかね(笑)。

この記事へのコメント
「爆シード」の存在をまったく知りませんでしたが、
ミニ四駆みたいなモノなのでしょうか!?

拝見する感じでは、
デカール貼りは大変そうですが楽しそうと感じつつ(笑)、
良くできているな~と
マジマジと拝見してしまいました♪

後ろのフレーム(?)をカットすれば
普通にディスプレイ出来そうですねっ

今度1台買ってみようかしら(^0^*
2009/08/12(水) 21:59 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

はい、ミニ四駆みたいな物です(笑)。
デカール貼りは実車さながらに、スポンサーロゴやカラーリングデザインステッカーを1枚1枚手作業で貼っていきます。
ですので・・・実車のレーシングカーさながらに疑似体験できます(なんちゃって。笑)

リアの出っ張りは、コース走行の際に外に飛び出さない為(もしくはコーナリングをスムーズに曲がる為)に設けられているみたいですが、正直飾るぶんにはジャマです^_^;

いやあ、アップしといて言うのもなんですが、kojiさんほど目の肥えた方には・・・はっきりいってお勧め出来ない一品です!(きっぱり!笑)
デカール貼りを楽しむ為だけならオッケーですが、ディスプレイする分に関しては、かなり微妙なアイテムかと思います。

それでもよろしければ、特価(参考までに私はキッズランドで1台300円程度でした)の時にでも買ってみてくださいませ~♪
2009/08/13(木) 20:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
