ディレッツァ SC430~爆シード

ここでは、「ディレッツァ SC430~爆シード」 に関する記事を紹介しています。
今回で爆シードはラストっす。
ラストは2000GTセットの片方であるディレッツァのSC430です。
このセットは定価がバカ高いんですが、80%引ぐらいでゲットしました♪
っで、高いだけあって、ディレッツァのほうはもともとボディにデカールが貼られています。
ですので貼り付け前後の画像はありませんが、さすがにメーカーが貼っただけあって綺麗です(笑)。
しかもたぶん貼った上からクリアー吹いてるみたいだし。
っんまあ、「自分で貼る楽しみ」は無いですけどね^_^;


ディレッツァ SC430

ディレッツァ SC430-1

ディレッツァ SC430-2


いちおう最後に集合写真です(^o^)/

爆シード集合写真


なんかこうして見ると似たような色ばっかですね^_^;

っとまあ、爆シードでしたとさっ♪
明日からは通常の(?)ミニカーアップに戻りますので(笑)。

この記事へのコメント
爆シード系、たくさん見させていただきましたがコメントはまとめてこちらに書かせてもらいますね。
どれも走行させるにしては素晴らしい再現度ですね。
ディスプレイ用としても全然問題ないですね。
それを入れての値段設定だったのかな、定価は・・・。
2009/08/19(水) 00:17 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんす、どうもです!

定価はちょっと・・・いや、かなり(笑)お高いですよね^_^;
たしかに走らせるオモチャとして考えれば十分すぎるほど良い出来だと思います。
う~ん、やっぱり後ろの出っぱりを取ろうかなあ・・・笑。

2009/08/19(水) 22:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、シリーズ終了お疲れ様でした!
一気に見てしまいました~一気見でスミマセン(笑)
もう爆シリーズのデカール貼るのは
プロになっちゃいましたねv-411
2009/08/21(金) 11:28 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんにちは!

ありがとうございます!
はい、おかげ様で最初の頃に比べると、随分と上手くなったと自負しております(^_^)
なんだか実車にもデカールが貼りたくなっちゃいました(笑)

2009/08/22(土) 15:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、いいですね~
愛車ロスマンズ仕様にしちゃい
ますか!ウヒヒ~v-411
2009/08/23(日) 12:30 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

お~、それも面白そうですね~!
そうなると、スポーツカーが欲しい所ですね。
インプレッサとかだと似合いそうです♪
って、車が無いっす!余ってる車ください!(なんちゃって。笑)

2009/08/23(日) 20:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
