1/18・FORD サンダーバード Show Car~MAISTO

ここでは、「1/18・FORD サンダーバード Show Car~MAISTO」 に関する記事を紹介しています。
今いちばんハマってる1/18のミニカーですが、その後も買い続けております。
そんなわけでして、今日からしばらくはまた1/18ばかりをアップしますね(^o^)/

今日はマイストからサンダーバードのショーカーです。 (17)

ちょうど購入した価格と同じくらいの値段で、京商製のサンダーバードも売ってたんですが、ボディの色と塗りが気に入らなかったので、あえてマイスト製のほうにしました(笑)。

※いつものことながら1/18ですので、画像枚数が多めです。重いと思いますが御了承くださいませ<(_ _)>


Thunderbird (Show Car)

Thunderbird-1

※画像枚数が多いので、続きを御覧になりたい方は下記よりどうぞ~♪

Thunderbird-2

Thunderbird-3

Thunderbird-4

Thunderbird-5

Thunderbird-6

Thunderbird-7

Thunderbird-8

Thunderbird-9

Thunderbird-10

Thunderbird-11


ハードトップ部が付属し、オープンとクローズの2パターンが楽しめます。


Thunderbird-12

Thunderbird-13


マイスト製とは言うものの、なかなかどうして良い出来です。
とくに塗りが良いですね~。
画像はサイズと画質を落としてるので、ちょっと濁って見えますが、実物はとても綺麗な色をしています。

問題はディスプレイなんですよね。
個人的にはクローズがカッコいいと思うんですが、オープンもまた魅力的だし・・・笑。
とりあえずトップを装着した状態で飾りたいと思います♪

この記事へのコメント
おおっと!サンダーバードかわいちkっこい!
昔むかしのサンダーバードは小さくてオープンモデルもあっていいですよね。トライアンフみたいで。
この後ですかね?異常にアメ車チックにでかくなっていったのは…
2009/08/20(木) 13:25 | URL | naru #-[ 編集]
naruさん、こんばんは!

そうですよね!
私もこの可愛らしい所が気に入りました♪
言われてみれば、丸みを帯びたボディラインに、丸目ライト、オープン仕様と、まるでトライアンフを彷彿とさせますね~(笑)
デカくてごついアメ車も大好きなんですが、こういった可愛らしいヨーロピアンテイストあるアメ車も素敵っす(^_^)


2009/08/20(木) 20:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、クーペにもなっちゃうんですか!
一度で2度美味しい~v-411ってグリコかっ!
カッコいいなぁ~、こんなの買ってくれるお客さん、こないかなぁv-395
お盆前から毎日、現実逃避してます(笑)
2009/08/21(金) 11:33 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

そうなんです、まさに「一度で二度美味しい」ですね(笑)。

お仕事お忙しそうですね~。
たまには現実逃避して、ストレス解消してくださいね!(^_^)

2009/08/22(土) 15:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
1/18はやっぱり出来がいいですね。
細かいところまで再現されていていい感じです。
オープンだと内装まで見られるのでいいですよね~。^^
2009/08/23(日) 08:50 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あるふぉんすさん、どうもです!

そうなんですよ、オープンだと内装が丸見えになりますから、製造メーカー側も余計に気合入れて作ってるのかもしれませんね(笑)。

2009/08/23(日) 20:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
