ラッキー7?

ここでは、「ラッキー7?」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとドタバタしてまして、今日もミニカーのアップは無しです、すみません<(_ _)>
(今日はこのあと地元の花火大会に行くものでして、写真撮ってる時間が無いんです・・・^_^;)


変わりと言っては何ですが、幸せを呼ぶ画像を貼っときます(笑)。

先週金曜日のことです。
母方の実家に車で行ったんですが、途中で7がフィーバーしました♪
ちょうど車が1台も走ってない脇道だったので、路肩に止めて携帯で画像を撮りました(*^^)v


77777km


普段は別の仕事用の軽トラを足車として使ってるので、ここ最近ぜんぜん走行距離が伸びなかったんですが、ようやくウチの愛車が77777kmを超えました(^o^)/

いやあ、高速道路を走ってる時とかじゃなくて良かった(笑)。
来年あたり買い替えを考えてるので、88888はたぶん無理でしょうね^_^;

そんなわけで、御覧の皆様にハッピーな事が起こりますように~♪ヽ(^o^)丿

この記事へのコメント
ごちそうさまでした!
2009/08/22(土) 22:35 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
フィバーフィバー!!
なんともラッキーなゾロ目ですね。^^
2009/08/23(日) 08:44 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
こんにちは、ラッキーナンバー!
77777㎞おめでとう~
なんか良い事ありました?
サマージャンボ当たったとか?!
自分はまだ見て無いんですよ~v-392
2009/08/23(日) 12:32 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
おめでとうございます!
私も肖りたいです。
2009/08/23(日) 14:22 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

いえいえ、お粗末様でした!(笑)

2009/08/23(日) 20:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

まさにフィーバーですね!
777で大当たりなら、77777は・・・もうとんでもない確変に入りそうです(笑)。

2009/08/23(日) 20:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

ありがとうございます♪
いやあ、サマージャンボは買ってないんですよー。
年末ジャンボまで運気が続いてくれれば良いんですが・・・^_^;
って、あれ、まだ見てないんですか!??
もしかしたら・・・
これで当たっていたら、このラッキー画像を見たおかげかもしれませんね!(笑)(*^^)v

2009/08/23(日) 20:22 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

ありがとうございますー。
ぜひ肖っちゃってください♪
良い事ありますように~\(^o^)/

2009/08/23(日) 20:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん、こんばんわ。

先日自分もプチラッキ~な、
下3桁「777」な写真が撮れました。

スラ彦さんの77777には及びませんが~。
2009/08/27(木) 21:55 | URL | くっし~。 #EGTCt1XI[ 編集]
こんばんわ!いやー宝くじ?
なにそれ?知りませ~んv-406
地道に生きるんです!私は...(泣)
次はオータムジャンボですよ!
その次が年末ジャンボ!だめ~
一個飛ばしちゃ!!v-415
2009/08/28(金) 20:10 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
くっし~。さん、こんばんは!

お~、確変ゲットおめでとうございます!
ゾロ目って、なんとも言えない嬉しさがありますよね♪
何か良いことありましたか~?(^_^)

2009/08/28(金) 21:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

あらら、その御様子だと・・・ダメでしたか?^_^;
オータムがありましたか~♪
う~ん、ちょっと運だめしがしたくなっちてきました(笑)。
年末ジャンボは毎年恒例で、いつも3万円買いますけどね(^o^)

2009/08/28(金) 21:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
