ついに入手♪ 1/18・Chevrolet Corvette C5-R (24 hrs LeMans GTS Class 2004)~AUTO art RACING DIVISION

ここでは、「ついに入手♪ 1/18・Chevrolet Corvette C5-R (24 hrs LeMans GTS Class 2004)~AUTO art RACING DIVISION」 に関する記事を紹介しています。
ついに念願の1台を入手しました!
オートアートの1/18コルベットC5-Rで、2004年のルマンGTSクラス優勝車です。 (40)
ちなみに自身初のオートアート1/18です(^o^)/
ずっと欲しかったモデルなんですが、値段が高くなかなか手が出せないでいました。
っが、ようやく定価の半額以下というラッキーなチャンスに恵まれ、やっと入手できました♪
(それでも今まで自分で買ったミニカーの中ではいちばん高いですケド・・・^_^;)

Aaの1/18は入手したのも初めてならば、この手で持ったのも初めてです。
っで、マジマジと手に取っていじくり倒しましたが、さすがに良い出来ですね~!
一瞬にして虜になってしまいました(笑)。
いやあ、やっぱベット最高っす♪

そんなわけで、大好きなC5コルベットですので、いつもより画像枚数多めにアップです。
(かなり枚数が多いのでページが重たくなるかもしれませんが御了承くださいませ<(_ _)>)


Chevrolet Corvette C5-R (24 hrs LeMans GTS Class 2004)

Corvette C5-R-1

Corvette C5-R-2

Corvette C5-R-3

Corvette C5-R-4

Corvette C5-R-5

Corvette C5-R-6

Corvette C5-R-7

Corvette C5-R-8

Corvette C5-R-9

Corvette C5-R-10

Corvette C5-R-11

Corvette C5-R-12

Corvette C5-R-13

Corvette C5-R-14

Corvette C5-R-15

Corvette C5-R-16


外装はもちろん、タンポの出来・造形、内装、エンジンルーム内、足回り、ライト周り、そしてシャーシ裏(画像には写ってないですが・・・)に至るまで、本当に素晴らしい出来です。
今回は2004年のルマン24時間から64号車をゲットしましたが、そのうちALMSのC5-Rも欲しいですね~。

せっかくですから最後に1/43のデイトナとルマンのC5-Rを並べてアップしときます♪(^o^)/

Corvette C5-R-17

Corvette C5-R-18


う~ん、カッコいい。。。笑

この記事へのコメント
枚数で気合いの入れ具合が伝わりますね♪

納得の品を嬉しい価格で買えておめでとうございます!
2009/08/24(月) 23:56 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
で、何処まで続くねん!とツッこみ入れときました(笑
ほんと、嬉しさが画像の多さで表われてるなってあたしも思った。
お気に入りは、いっぱい写真撮りたくなるんだよね。
で、選べないんだよね。
多分、載せてる以上に撮ってるんだろうに・・・

最後の一言が全てですね♪
2009/08/25(火) 00:41 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
P7☆さん、こんにちは!

ありがとうございます!
ようやく欲しかったコノ子を手に入れることが出来ました!(笑)

2009/08/25(火) 11:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんにちは!

ツッコミ、ありがとうございます(笑)。
ページが重たくなってしまって申し訳ないです<(_ _)>
いやあ、まさにおっしゃる通りでして、お気に入りは写真も選べないんですよね~。
ちなみに150枚ほど写真撮りました(笑)。
次はいよいよ実車ですね♪(夢ですが・・・^_^;)

2009/08/25(火) 11:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
すごいぃ~何ですかこの完成度!
まるで実写のような作り込みじゃないですか?

この型のコルベットは超有名ですよね~
今も現役現行モデルなんでしょうか?たま~に町で赤いのをよくみます。
ゲームにも黄か黄白でよく登場しますよね。
2009/08/25(火) 11:23 | URL | naru #-[ 編集]
naruさん、こんにちは!

オートアートと言われてるメーカーのミニカーなんですが、ここのミニカーはホント良い出来なんですよ~♪
私も1/18は初めて手にしたんですが、ホントすごい造りですよね^_^;

今はこの型の次のC6が現行でして、ライト周りが変わり、ボディサイズが一回り小さくなりました。
(逆に排気量は大きくなりましたが・・・笑)
最近は街中でもたまに見かけますよね~。
いつかは実車を、と夢見て・・・すでに10年以上経ってしまいました(笑)

2009/08/25(火) 11:45 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんわ、ついに手に入れましたか!
大好きですもんね、カマロ!v-399
間違えちゃった、トランザム!v-399
うっそでーす!コルベットちゃん!
写真も豊富で沢山撮りましたね!
おれがガンダム撮ったのと同じよう(笑)
3台並んでいると親子のようで微笑ましいですわ~
写真見てても思います、出来が良い!
って細かいですね作りが、線もシャープでシッカリしてる!
いやらしい質問ですが、半額でも
おいくらだったんですか~
変な質問なんでお答えしなくても結構ですよ~v-411
2009/08/28(金) 20:18 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

そうそう、これがあのリンカーン!
じゃなかった、キャデラック!
でもなくて、コルベットちゃんですー♪

出来良いでしょ~?
手にとると、まさにさすがの一言でした(^_^)
金額ですが、定価はおおよそ1万円ですー。
購入金額は6割引きぐらいでしたけど・・・^_^;

2009/08/28(金) 21:19 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは!定価1万円ですか~
コレだけ物、そのぐらいはするんでしょうね(ウンウン)
6割引ぐらいなら大満足じゃないですか~v-392
2009/09/03(木) 11:15 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

そうですね~、やはりそれなりに出来の良い1/18だと1万円前後はしますね^_^;
たしかに安く買えたんですが、私の中の決まりごとで、1/18ミニカーは1台2000円までとしてるんです。
ですので、ちょっと足が出ちゃいました~(笑)。

2009/09/03(木) 21:31 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
