今回もSPありですね~。サンクス京商・ブリティッシュスポーツカーコレクション

ここでは、「今回もSPありですね~。サンクス京商・ブリティッシュスポーツカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
今日はこの後すぐにオフ会に行くので、ミニカーのアップは無しです、すみません。

そんなわけで、いちおう・・・
昨日から各所で祭り状態ですが、ついに正式ソースが発表されましたね!
サンクス京商シリーズ第38弾はブリティッシュスポーツカーコレクションっす。

ブリティッシュスポーツカーコレクション


詳細はコチラ

かなり素敵なラインナップですねぇ。
ほとんどどれが出ても当たりだし・・・汗。
でもTVR入れるならロータスを入れて欲しかった^_^;

今回もシークレット扱いが入ってるらしいですが、なんだろうなあ。。。
なんかのレーシングカラーかもしくは・・・テストカーとかですかね?

やっぱり狙いはレーシングカラーの6台(とくにDBR9は欲しい~)ですが、今回は重さでの判別は難しそうっす。
箱買いせずに店頭で摘まみたいと思います♪

この記事へのコメント
スラ彦さん、こんばんは。

僕的にハズレはTVRタスカンSですかね。
あと思い切って箱買いしました(初です)
それにしても9月8日発売って早すぎます(^^;

2009/08/25(火) 20:07 | URL | naru1 #2RQP8FvU[ 編集]
スルーの予定だったけど、コレはイイねェ~♪

もちろんレーシング狙い!!

特にアストンマーティン ファンも・ど・き としては、コレだけは押さえたいですね~
2009/08/25(火) 20:49 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
マクラーレン多過ぎ・・型の使いまわしもあるんだろうけど・・・

ロータスがないなんてイギリスなのにぃ~

でも個人的にはタスカンに(*´д`*)ハァハァと萌えます。タスカンの実車はかなり美しいんですよぉ~
2009/08/26(水) 01:26 | URL | naru #-[ 編集]
naru1さん、こんにちは!

お~、箱買いポチッといきましたか~♪
良アソートだとイイですね(^_^)
たしかにこの中だとタスカンは地味なので人気ないかも・・・^_^;
ホント出るペースが速すぎですねぇ。
つい先日サーキットの狼が出たと思ったら、もう・・・ですもんね(汗)。
定価が上がらなかったのがせめてもの救いですね!

2009/08/26(水) 16:13 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKIさん、こんにちは!

AKIさんと言えばアストンですよね♪
ホント今回は捨て車が無いので、恐れずに思い切って買えそうです(笑)。
もちろん私も狙いはDBR9ですー。(^o^)/

2009/08/26(水) 16:16 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naruさん、こんにちは!

ですよね。
ほんと、どうしてロータスが入ってないのか理解に苦しみます(笑)。
前回のブリティッシュカーでエリーゼとエキシージが入っていたんですが、その型を使ってレーシングカラーバージョンも簡単に作れそうなものなのに・・・^_^;

TVR、私はけっこう好きです。
(なんせTVRの1/18は2台持ってますから・・・笑)
ただ、どうしても派手さが無い分ほかの車種に比べると人気は無さそうです^_^;

マクラーレンは実車が買えないぶん、ミニカーの間で人気があるんでしょうね!(笑)

2009/08/26(水) 16:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんわ!これまた大変そうな
コレクションが出ましたね~
これ全部集めるんですか!
気絶しちゃいそうですv-399の~~~!!ばたっ!!(笑)
頑張れ!スラさん、どこまでも!
2009/08/28(金) 20:23 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

いやあ、全部は買わないですよー。
っていうか、買えないです(汗)。
少しずつ買っていって、DBR9が出た時点で終了すると思います(笑)。

2009/08/28(金) 21:21 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ですよね~
全部揃えたら大変な出費に
なっちゃいますよねv-411
アストンマーチン狙いですか!
カッコいいですもんね(笑)
2009/09/03(木) 11:11 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

そうですね~。
ダブらずに全種揃えても15000円ですからねぇ。
ダブリを考えたら、箱で買っても4万円ほどはかかりますからね(汗)。
ここは車種コンプで満足したいと思います(笑)。

2009/09/03(木) 21:28 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミニッツレーサーのセッティングの幅を広げますドリフトにも欲しいパーツです。京商 MDW004 サススプリングセットミニッツAWD商品価格:850円レビュー平均:5.0 最上川ふるさと総合公園BLOG | 京商カップ「ラジコンカー北日本大会」京商カップ「ラジコンカー北日本大会?...
2009/09/10(木) | ★youtube動画&最新news★
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
