ラピタ誌限定トミカリミテッド・トヨタ2000GT

ここでは、「ラピタ誌限定トミカリミテッド・トヨタ2000GT」 に関する記事を紹介しています。
他にも頂き物や購入品などアップしたい物があるんですが、オフ会の流れからこちらよりアップさせていただきます。
(入手時期が前後しますが御了承ください<(_ _)>)

そんなわけで2日前のオフ会にて、あるふぉんすさんに頂いたミニカーの紹介です。
今日はラピタ限定のトヨタ2000GTです♪
ラピタ紙という雑誌(?)に付録として付いていたミニカーで、今となってはけっこうなレア品ですよね。
さすがにリミテッドなだけあって出来のほうは良いです。


トヨタ 2000GT(ラピタ)

トヨタ2000GT(ラピタ)-1

トヨタ2000GT(ラピタ)-2


ブラックボディの塗りも良いし、ライト周りやテールランプなども細かいです。
メッシュホイールの出来なんかはさすがTLですね!

ちなみにパッケージ裏には、旧社名である「トミー」の文字が(^_^)

トヨタ2000GT(ラピタ)-3

あるさん、どうもありがとうございましたー♪<(_ _)>

この記事へのコメント
私も後になって買ったけど、色といいカッコイイです。

やっぱリミテッドだけあって、細かな部分もイイですね♪
2009/08/27(木) 20:20 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
例によって2台持ってます♪
2009/08/27(木) 20:45 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
紹介どうもです~。
やっぱりミニカーはミニカー好きの方に持っててもらうのが一番ですからね~。ww
2009/08/27(木) 23:30 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
メッシュホイールが渋いっすね☆
2009/08/28(金) 08:28 | URL | 将聡 #2SpYrjIw[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

AKIさんも買われてましたか(^_^)
このボディカラーはカッコいいですよね~♪
リミテッドだとホイールやタイヤの出来も良いので、なおグッドですね!

2009/08/28(金) 21:05 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

2台も持たれていたとはさすがです!
もう随分と集められたんじゃないですか?
そろそろ2000GTミニカー専用のホームページでも作りますか♪(笑)

2009/08/28(金) 21:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

この度はどうもありがとうございました!
大切にさせていただきますー♪

2009/08/28(金) 21:10 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
将聡さん、こんばんは!

そうなんです、このメッシュホイールがなんとも言えない素敵な雰囲気を出してるんです!
黒ボディに金色メッシュ・・・形がセダンなら極悪車ですね!(笑)

2009/08/28(金) 21:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、ってことはこれ
トミカなんですか?
アルミが本物っぽくなって
こだわりが見えますね~v-411
2009/09/03(木) 11:58 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、どうもです!

そうなんです。
トミカはトミカなんですが、トミカリミテッドというシリーズでして、通常のスタンダードシリーズよりは出来が良いぶん、ちょっとお高いモデルなんです。
リミテッドは、とくにホイールの出来が良いんですよ~♪

2009/09/03(木) 21:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
