セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第1弾「セナ・英雄の記憶編」(全5種)

ここでは、「セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第1弾「セナ・英雄の記憶編」(全5種)」 に関する記事を紹介しています。
まだまだ頂き物のアップが終わっていませんが、今日は先にこちらをアップさせていただきます<(_ _)>
昨日から始まったベタ付けキャンペーンで、セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション~アイルトン・セナの「第1弾・セナ・英雄の記憶編」です。
缶コーヒーのワンダ2缶に1個付属で全5種です。
今回は第1弾ということなので、当然第2弾もあります。(今月15日より)

いやあ、先日のウィリアムズ歴代プルバックカーコレクションに続いて、またまたF1物のオマケが~♪
F1好きにはたまらないっす\(^o^)/

そんなわけで第1弾の全種です。

セナ・英雄の記憶編-1

セナ・英雄の記憶編-2



ロータス98T・ルノー(1986年)

セナ・英雄の記憶編-3

マクラーレンMP4/4・ホンダ(1988年)

セナ・英雄の記憶編-4

マクラーレンMP4/5・ホンダ(1989年)

セナ・英雄の記憶編-5

ウィリアムズFW16・ルノー(1994年)

セナ・英雄の記憶編-6

セニーニャ

セナ・英雄の記憶編-7


なんでMP4/6が無いんだあ~!って思ってたら、次回の第2弾のほうのラインナップに入っていました^_^;
ロータス99Tも入ってるみたいだし、こりゃあ買わんとあきませんな♪

FW16は、先日あったウィリアムズの歴代プルバックカーコレクションのほうのラインナップにも入っていましたよね。
そんなわけで、例によって比較です。
(※ドライバーが付いているほうが今回のキャンペーンの物です)


セナ・英雄の記憶編-8

セナ・英雄の記憶編-9

セナ・英雄の記憶編-10


こうして見てみると、金型が全然違いますねぇ。
細部のマーキングは当然のことながら、大きさやフォルムも若干異なります。
また最初見た時は「ホイールとかは使いまわしかな?」って思ったんですが、実際はご覧のように少し仕様が異なります。
総合的な出来で言えば、う~ん、どうでしょう?
今回のほうが若干良い出来ですかね~。
っんまあ、以前にも書きましたが、やっぱり本家チョロQに比べたら負けますけどね^_^;
ただ、無料で付いてくるオマケとしてはかなりクオリティが高いと思います。

この調子でどんどんF1物のオマケを付けてもらいたいなあ~♪

この記事へのコメント
これは良いモノがついてますね!

ロータスが渋いです!

これだけでも買いに走ります!
2009/09/02(水) 23:48 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
黒いロータスだけ2個買いました~

残りはぽつぽつとイコ~かと♪
2009/09/03(木) 01:16 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
F1もの続きますね~。
ところで、ミニ四駆のオマケは購入したのかな??
2009/09/03(木) 13:04 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

ロータス、カッコいいですよね~♪
ブラックのJPSは名車ですね(^_^)
ぜひゲットしてくださいませ~!
ちなみに次の2弾ではキャメルロータスですよー。

2009/09/03(木) 21:24 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

あれっ、コンプされないんですか~?
シリーズ物ですので、ぜひイッときましょー。(^o^)

PS:ローソンのドラゴンボールですが、もう出てますよー。(^_^)

2009/09/03(木) 21:25 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

F1物のオマケなんて、つい最近まで全然付かなかったんですけどね~。
なんだか最近は、ちょっとしたF1ブームになってるみたいで、個人的にめちゃめちゃ嬉しいです♪

ミニ四駆のオマケはスルーしちゃいました^_^;
2缶に1個付属のほうが無ければ揃えたい所だったのですが、さすがここ最近のオマケラッシュにキツイですー。(汗)

2009/09/03(木) 21:40 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ヤバっ マヂ!?
とりあえず、そっちイッとかねば!!

ハイ 珍しくコンプしてません~
最近、コンビニ行ってないかも??
2009/09/03(木) 21:54 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

そうなんです、私も全然知らなかったのですが、たまたまアイルトン・セナプルバックを求めてローソンに寄ったところ発見しました(汗)。

すでに残りがけっこう少なかったみたいですので、お早めに~!

2009/09/03(木) 22:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
