ホットウィール2003年ROLL PATROL~No.142 FIREBIRD FUNNY CAR、No.175 JADED

ここでは、「ホットウィール2003年ROLL PATROL~No.142 FIREBIRD FUNNY CAR、No.175 JADED」 に関する記事を紹介しています。
今回も関東のNB仲間さんからの頂き物です(^o^)/
ホットウィールの2003年ロールパトロールから、142番のFIREBIRD FUNNY CARと、175番のJADEDです♪


No.142 FIREBIRD FUNNY CAR

FIREBIRD FUNNY CAR-1

FIREBIRD FUNNY CAR-2

FIREBIRD FUNNY CAR-3

FIREBIRD FUNNY CAR-4


No.175 JADED

JADED-1

JADED-2

JADED-3


ファイアーバードのファニーカーですが、画像のようにガワがオープンする仕様になってます。
この開く仕様のミニカーですが、存在自体は知っていましたが、実物を手にしたのは今回が初めてです!
ホットウィールも気が付けばけっこうな数を持っているんですが、オープン仕様にはなかなか巡り合わなかったんですよね~。
いやあ、やっぱりギミック付きは楽しいです♪
って、これもブリバリ派だから出来る楽しみ方ですケド・・・^_^;
マットな艶消しブラックのボディも素敵です(^_^)

次に175番のJADEDですが、こちらもまたHWならではのアメリカンなカラーリングでカッコいいです。
どちらの車もROLL PATROLの専用ロゴが光ってますね♪

こんなポリスカーが相手だと、絶対に逃げ切れないことでしょう!(笑)
関東のNB仲間さん、どうもありがとうございましたー。<(_ _)>

この記事へのコメント
とても弄りたくなる造型ですね!

先ずは翼とミサイルポットを付けたいです♪
2009/09/04(金) 20:12 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

たしかに弄りたくなるフォルムですよね~。
翼とミサイルポッドですか!?
アメリカ空軍トムキャットなみのスーパードラッグマシンが出来そうですね!(笑)

2009/09/04(金) 20:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
