1/18・2004 JGTC Raybrig NSX #100~AUTOart /ついでにトミカリミテッドも・・・

ここでは、「1/18・2004 JGTC Raybrig NSX #100~AUTOart /ついでにトミカリミテッドも・・・」 に関する記事を紹介しています。
関東のNB仲間さんからの頂き物シリーズ、ラストはとんでもない代物です。

なんと、1/18のミニカーを頂いてしまいました!
しかもオートアートっす!
さらに車種は大好きなNSXです♪
うお~、めちゃめちゃ嬉しいです!\(^o^)/
・・・っが、
こんな高価な物を本当に頂いてしまっていいんでしょうか?^_^;
すみません、また何かお返しさせていただきますので・・・(滝汗)

そんなわけで、Aaの1/18から、レイブリックのNSXです♪

2004 JGTC Raybrig NSX #100

Raybrig NSX #100-1

Raybrig NSX #100-2

Raybrig NSX #100-3

Raybrig NSX #100-4

Raybrig NSX #100-5

Raybrig NSX #100-6

Raybrig NSX #100-7

Raybrig NSX #100-8

Raybrig NSX #100-9


AUTOartの1/18は、先日アップしたC5-Rに次いで自身まだ2台目なんですが、本当に惚れ惚れするほど良い出来ですね~!
造形・塗り・タンポの出来は当然のことながら、シートベルトなどの内装・ブレーキ周りにいたる細かい部分まで、本当に素晴らしい出来です。
マフラー・ディフューザー・テールランプなども最高ですね!

っで、このカラーリングのレイブリックNSXゼッケン100番と言えば、忘れてならないのがトミカリミテッドですよね。(え゛っ、そうなの!?笑)
そんなわけで、並べてアップです。


Raybrig NSX #100-10

Raybrig NSX #100-11


ちょっと写真が見づらくて申し訳ないのですが、いやはやTLも良い仕事してますね~。
スポロゴに至っては、本当に見事な再現力だと思います。

いやあ、それにしてもAaは素敵だなあ~♪
関東のNB仲間さん、この度は素敵な品をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました~!<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トミカヒーロー レスキューフォースDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トミカヒーロー レスキューフォースDS」へ!
2009/09/06(日) | トミカヒーロー レスキューフォースDS
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
