Aston Martin DBS Coupe~サンクス京商ブリティッシュスポーツカーコレクション

ここでは、「Aston Martin DBS Coupe~サンクス京商ブリティッシュスポーツカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
サンクス京商ブリスポから、アストンマーチンのDBSクーペです。
今回ゲットした中ではいちばん好きな車です(^_^)
シックなブラックボディがより一層シャープに引き締まって見えますね!
っんまあ、これもちょこちょことした不具合はありましたケド・・・^_^;


Aston Martin DBS Coupe

Aston Martin DBS Coupe-1

Aston Martin DBS Coupe-2


これの不具合ですが、
フロントガラスに指紋がベッタリ、それも内側からなので拭きとれません・・・。
リアに塗装のはみ出し。
右サイドガラスに白い線傷が何本かありました。
ブリスターが傷だらけ。

ってな感じでした。
まあ、返品交換するほどではないので、このまま飾ることにします。
上記を除けば、出来自体はかなりレベルが高くて良い感じでした♪

このあと買い続けるかどうかは、ちょっと分かりません^_^;
コンビニに行った時に、手つかずの箱が奇跡的にもあれば、どうしても欲しい車種だけピンポイントで抜いてきたいと思います(笑)。

この記事へのコメント
おはようございます、う~んv-394
ここまでだと、国内生産ってウソっぽいですね!
以前家で内職をしていた時でも、この段階は
振り分けしちゃう代物です、ガラスの内側の指紋
(多分接着剤つきだと思うのですが)
どうしてもチェクをスルー出来ない状況ばかりです...。
内職のおもちゃでさえ、上記のようなチェックですので、
有名どこのミニカーとは、思えないのです。
素人考えですけどね、自分の物では無いのですが、
スラさんのコレクションと考えますと、なんか他人事に
思えなくて...おせっかいをお許し下さいv-392
2009/09/14(月) 10:01 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

いえいえ、おせっかいだなんて、とんでもない!
貴重な御意見、ありがとうございますー。(^_^)

実はこのミニカーなんですが、裏側にはメイド・イン・中国となってました^_^;
けどまあ、生産が他国にしろ、最終的な検品チェックを怠ったのは事実ですから、メーカー側としては今後はきちんとしてもらいたいものですね!

それにしても、オニキス君さんが以前におもちゃの内職をされてらしたとはっ!
もしかしたら、ウチの数あるおもちゃの中にオニキス君さんの作られた物があるかも・・・!?
なんて、そう考えると夢があって楽しいですね♪

2009/09/14(月) 19:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
