ちびっこチョロQ・マツダ ロードスターVS(緑)と2009年の京商カタログ♪

ここでは、「ちびっこチョロQ・マツダ ロードスターVS(緑)と2009年の京商カタログ♪」 に関する記事を紹介しています。
明日は(いや、すでに今日ですね。)、ちょっと出かけるのでアップが出来ないかもしれません。
なので、連投でもう1本アップしておきます。

こちらも関東のNB仲間さんから頂いたものです。
ロードスターのちびっこチョロQと京商の2009年度版カタログです(^o^)/

ロードスターVS


ロードスターのちびっこですが、これってどのシリーズでしょう?(汗)
セブン版では無いですよね?
昔のSTDにこれと同じ緑色のVSロードスターがあったと思うので、それのちびっこバージョンだと思うのですが・・・ちょっと詳細が分からないです、すみません^_^;
もし詳しく御存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ<(_ _)>


2009年京商カタログ


この京商のカタログって、どこにでも置いてあるわけではなく、それなりにちゃんとした(?)ミニカーショップに行かないと置いてないので、ふだんキッズランドやザらスばかり行ってる私は、なかなか入手できないんですよね~(笑)。
いやあ、嬉しいです(^_^)

これを見ていると、実に素敵なミニカーたちが~!
うぅ・・・欲しい物ばかりで、ヨダレが出てきます。
とくに1/18のコブラに目が釘付けです(笑)。

関東のNB仲間さん、素敵なお心遣いありがとうございました~♪(^o^)/

この記事へのコメント
詳細は分かんないけど、「ちびっこシリーズ」じゃなく、
ミニミニに近いものじゃないかなぁ~?
2009/09/16(水) 02:37 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

私もそう思ったんですが、大きさからいくとミニミニにしては大きすぎて、ちびっこのサイズだとピッタリなんです。
なので、ちびっこの種類なのかなあ、と思いまして^_^;
STDでまったく同じもの造形・カラーリングの物が出てるみたいなので、そちらのちびっこ版ということにしときますー♪

2009/09/17(木) 19:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
http://ameblo.jp/choroq/entry-10018925420.html


カバヤミニチョロQです。
ちっちゃいのかわいくていいですよね♪
ミニチョロ~キュ~♪
2009/09/18(金) 21:21 | URL | YE7 #-[ 編集]
YE7さん、こんばんは!

なるほど、カバヤの箱モノでしたか~。
いくら「ちびっこ」で調べても分からないわけですね^_^;
この大きさで、STDを見事に再現したところはさすがですね!

御教授どうもありがとうございました!<(_ _)>
おかげですっきりしました(笑)

2009/09/19(土) 19:08 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、コレクターにとっては
カタログって大事ですよね~
見るだけでワクワクしちゃいそう(笑)
女性が通販カタログ見るのと同じ?
ですかねv-411
子供の頃はガンプラのカタログ見て
ワクワクしてましたよ(笑)
2009/09/20(日) 12:33 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

そうなんです!カタログや図鑑って、ほんと見てるだけで楽しいですよね~!
たまに宣伝用(?)の通販カタログが郵便ポストに入ってますが、もちろん楽しく読んでます(笑)。
ガンプラのカタログも素敵ですよね!
私は大人になった今でも、楽しく見てますよ~♪(笑)

2009/09/21(月) 23:02 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
