セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第2弾「セナ・英雄の伝説編」(全5種)

ここでは、「セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第2弾「セナ・英雄の伝説編」(全5種)」 に関する記事を紹介しています。
今月15日からのベタ付けキャンペーンで、セナ財団公認ワンダプルバックカーコレクション アイルトン・セナ第2弾「セナ・英雄の伝説編」(全5種)です。
前回あった第1弾に続く第2弾ですね!
今回も缶コーヒーのワンダ2缶に1個付属しています。


セナ・英雄の伝説編-1

セナ・英雄の伝説編-2


ロータス97T・ルノー(1985年)

セナ・英雄の伝説編-3

ロータス99T・ホンダ(1987年)

セナ・英雄の伝説編-4

マクラーレンMP4/5B・ホンダ(1990年)

セナ・英雄の伝説編-5

マクラーレンMP4/6・ホンダ(1991年)

セナ・英雄の伝説編-6

マクラーレンMP4/8・フォード(1993年)

セナ・英雄の伝説編-7


99Tは、ちゃんとラクダマーク入りです♪
さすがにキャメルロゴは無理でしょうけど、雰囲気は十分出てますね~。
っていうか、JPSはオッケーなんでしょうか??^_^;
う~ん、なんとも謎です。(そのうち回収されたりして・・・笑)

あと、MP4/8はサイドに付いているシェルのロゴが小さくなってたんですね。
これは知らなかったです。


いやあ、ここ最近F1マシンのミニカーやプルバックが増えてきてめっちゃ嬉しいっす\(^o^)/
日本GP開催時にも何かキャンペーンがあったらいいのになあ~♪

この記事へのコメント
1弾は黒のロータスのみ・・・
今回も黒のロータスのみ・・・やっぱJPSの文字があるといいねぇ~♪
2009/09/18(金) 22:04 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
JPSロータスはやっぱイイですね~
金の縁取りラインが渋いんですよね。
ヨーロッパだけでなく、エリーゼでもJPSカラーありかなぁ~

個人的にはやっぱキャメルロータスとかGETしたいですね。
2009/09/18(金) 23:32 | URL | naru #-[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

やはりこの中ではダントツにJPSが良いですよね♪
キャメル仕様も捨てがたいですが、キャメルロゴ部分がロータスになっちゃってるのが惜しいです。
タバコロゴの使用禁止は仕方ないですけど、やっぱりちょっと違和感ありますもんね^_^;

2009/09/19(土) 19:10 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naruさん、こんばんは!

そうなんです!
金の縁取りがたまりませんよね~♪
ヨーロッパだけじゃなくエリーゼにも似合うと思いますよ~。(^_^)
ぜひ自家塗装してモデファイしましょう!(なんちゃって。笑)

2009/09/19(土) 19:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あいかわらず、良い仕事してますね~。
F1もの最近続いてますね。
まだ何かありそうな予感。ww
2009/09/19(土) 22:31 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
スラ彦さんこんばんわ。

僕にとってF1と言えば、やっぱりセナです。

ロータスも好きですが、僕が見始めた時は
すでにマクラーレンだったので、こちらの印象が強いです。

MP4/5Bはセナ・プロの最強チームでしたし、
MP4/6はアメリカGPで当時新人のジャン・アレジと、
サイド・バイ・サイドのバトルシーンが忘れられません。
(違っていたらゴメンなさい~)。

近所のコンビニ探してみま~す。
2009/09/19(土) 23:03 | URL | くっし~。 #EGTCt1XI[ 編集]
あるふぉんすさん、こんばんは!

ほんと最近はF1関係のオマケがたくさん出て、なんとも嬉しい悲鳴です(笑)。
来月あたり、何か大型のキャンペーンがあると良いんですけどね~♪

2009/09/21(月) 22:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
くっし~。さん、こんばんは!

私もF1を見始めた時、ちょうどセナがマクラーレンで大活躍していた頃なので、なんとも思い出深いです(^o^)/
(個人的にはマンセルを応援していましたが・・・笑)

MP4/5Bはプロストが、MP4/6はセナが開発に携わったと記憶してますが(間違っていたらすみません!^_^;)、本当にすごいマシンでしたよね!

なかなか可愛いですので、興味がありましたらぜひゲットしてくださいませ~♪

2009/09/21(月) 22:54 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。

ゲットしたMP4/6。可愛いっす。
今度はMP4/5が欲しくなって来ました。

ところで、これ台座から外れないんですけど、
外すコツってありますか?

無理矢理引っ張ったら、なんか折れちゃいそうで。
もし良かったら教えて下さい~。
変なお願いでごめんなさい。
2009/10/19(月) 23:28 | URL | くっし~。 #EGTCt1XI[ 編集]
くっし~。さん、こんばんは!

ゲットおめでとうございます(^_^)
これ可愛いですよね~。
ぜひぜひマクラーレンを揃えちゃってくださいませ♪

台座から外す場合ですが、私は何も考えずに車体を持って引っ張ったら、台座とくっついてるツメの部分が「バキッ」っと言って取れたのですが、とくに折れたりとかは無かったですよ~。
っが、もしも上のやり方で折れちゃったらすみませんです^_^;
(たぶん大丈夫だとは思いますが・・・)
けっこう固かったと思うので、指に怪我とかされないように気をつけてくださいね!(^o^)/

2009/10/20(火) 20:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんばんわ、スラ彦さん。

教えて頂いた通り、精神統一して、清~いココロ?で、
「えいやっ」って引っ張ったら取れました。
特に折れる事もなく!です。

これ、チョロQになっているんですね。びっくりしました。
可愛いので、MP4/5Bと8もゲットしますよ~。

外し方、教えて頂きありがとうございました~。
2009/10/20(火) 23:57 | URL | くっし~。 #EGTCt1XI[ 編集]
くっし~。さん、こんばんは!

無事外れたとのことで安心しました!(^_^)
そうなんです、プルバックカーですので、飾って良し、走らせて良しと、一度で二度楽しめますよね♪

発売から1ヶ月ほど経っちゃいましたが、まだ売ってますかね?
MP4/5Bと8も無事ゲットできることをお祈りしていまっす(^o^)/

2009/10/21(水) 19:47 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
