モスバーガー限定・うごくモッさんトレーラー(ワイワイセット付属プルバックカー)

ここでは、「モスバーガー限定・うごくモッさんトレーラー(ワイワイセット付属プルバックカー)」 に関する記事を紹介しています。
少し前のことですが(先週だったかな?)、お☆さまより情報を頂き、さっそく捕獲してきました。
モスバーガーのモスワイワイセットを購入すると、好きなおもちゃが貰えるんですが、今回のラインナップの中にプルバックカーが2種類入ってます。

詳細はコチラ

っで、とりあえずモッさんカーのほうはおいといて(なんで?笑)、トレーラーのほうのみゲットしました(*^^)v


うごくモッさんトレーラー

うごくモッさんトレーラー1

うごくモッさんトレーラー2

うごくモッさんトレーラー3


本家チョロQに比べると劣りますが、リアからの眺めはなかなか可愛いです(^_^)
値段も安くて、ハンバーガーにポテトにジュースと基本セットが付いて440円です♪
企業物がお好きな方はぜひこの機会にゲットしてくださいね!

この記事へのコメント
モッさんというキャラクターがなんとも憎めない顔をしてますね~。^^
思わず苦笑いしちゃいました。ww
2009/09/19(土) 22:33 | URL | あるふぉんす #tjT4FRaA[ 編集]
あたしゃーモッさんカーも買ったど~♪イエーイ♪ひゃっほ~^^
横が白くてサミシーので「測量上等!」って書いてくれ~ぃ!!!
ってなんでやねーん(爆

あ、テンソン高いのは、けしてヤケ酒したからではありませんので(フッ…
2009/09/20(日) 01:08 | URL | お☆さま #B7q/.fmY[ 編集]
あるふぉんすさん、どうもです!

モッさん、実は私も今回初めて知りました(笑)。
そういえば昔はマクドナルドもハンバーガーのキャラが他にも居ましたよね~。
ちょっと復活してもらいたいです(^_^)

2009/09/21(月) 22:50 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
ハイテンションなお☆さま、こんばんは!(笑)

お~、モッさんカーもゲットされましたか~♪
相方はモッさんカーのほうが可愛いと言っていたので、ウチもそのうちゲットするかもしれないです(^_^)

たしかに横が寂しいですよねぇ。
測量上等はアノ方専用車になってしまいますね!
・・・
あれっ?どうして「測量」が出てきたんでしたっけ?
忘れちゃいました・・・(汗)
っんまいっか~!
とりあえず、飲んで笑っちゃいましょ~!(^o^)/
2009/09/21(月) 22:59 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
