USJ限定チョロQ・ランドクルーザー(ジュラシック・パーク)

ここでは、「USJ限定チョロQ・ランドクルーザー(ジュラシック・パーク)」 に関する記事を紹介しています。
ちょうど1週間前のことですが、USJに行ってきました。
(その時の模様は日記用ブログでアップしてますので、省略します)

っで、自分用のお土産にとジュラシック・パークのアトラクションを降りた所にあるショップにて買ってきました♪
ランクルのJP仕様チョロQです(^o^)


JP仕様チョロQ-1

JP仕様チョロQ-2

JP仕様チョロQ-3


USLチョロQでのジュラシック・パークは、てっきりライドのタイプだけだと思っていたんですが、ライド仕様は一つも置いてなく、売り場は全てこのランクルになってました。

あとは、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンのチョロQが欲しかったんですが、残念ながら時間が遅くショップが閉まっていた為に購入できず・・・。
次回行くことがあれば入手したいと思います^_^;


(独り言)
昨日は定例の梅田dayでした。
久しぶりにロムに行ってきたんですが、セカンドハンド店がすごく充実していて面白かったです♪
1/18(とくにF1物)が豊富で、しかもけっこう安かったのでいくつか欲しかったのですが、今回は荷物が多かった為に断念しました。
(今回はヨドバシにてチョロQ用のコレクションケースを2個購入しました)
これからは定期的(月一ペース)に巡回したいと思います(笑)。

この記事へのコメント
次回は是非デロリアンの3タイプをゲットしてくださいね!

ラジカンも、プラモも、ミニカーもありまっせ~!
2009/09/23(水) 22:57 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
ジュラシックのコレって色は純正なんでしょうか・・・
なんと言うか・・

血みたいです(゚∇゚ ;)ウハッ!?

2009/09/24(木) 01:53 | URL | naru #-[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

はい、次回はぜひゲットしたいと思います♪
残念ながら閉まっていて見れなかったのですが、ウィンドウーから中を見てみたら、けっこうな数のミニカーが色々と売られていたみたいで、めちゃめちゃ気になりました!
プラモもあるんですね~。
うう、入りたかったなぁ・・・。
次回はぜひ!(^o^)/

2009/09/24(木) 21:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
naruさん、こんばんは!

はい、純正ですよ~(^_^)
おそらくはnaruさんのおっしゃるように、「血」をイメージして作られたんだと思います(笑)。

2009/09/24(木) 21:59 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
