本日発売♪ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー~チュロリーナトナカイーナ

ここでは、「本日発売♪ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー~チュロリーナトナカイーナ」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のミスドのチョロQ&ポップンカーで、チュロリーナトナカイーナです(難しい名前だなあ・・・^_^;)
っんまあ、要するにトナカイですね!(笑)


チュロリーナトナカイーナ

チュロリーナトナカイーナ1

チュロリーナトナカイーナ2


全然知らないキャラでしたが、かなり可愛いです♪
さて、いよいよ次回でラストですね!
お☆さま情報によりますと、次のキリンは来月の25日だそうです。
集めてる方はお忘れなく~。(^o^)/

この記事へのコメント
チョロリーナよりも、チョチョリーナが良いです♪
2009/10/21(水) 23:14 | URL | P7☆ #-[ 編集]
☆マークがナイスね♪
2009/10/22(木) 14:06 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!
返信が遅れてしまってすみません!m(__)m

チョチョリーナって(笑)。
あの方、最近話題にならないですけど、どうされてるんですかね。
日本もそのうち、元ストリッパーの議員が誕生するかもしれませんね~。
そうなったらなったで、楽しみなような怖いような・・・う~ん、不思議な感じです(笑)

2009/10/25(日) 18:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!
返信が遅くなってしまってすみません!<(_ _)>

お~、たしかに☆マークが~!
これはもうきりり☆さんの為のキャラみたいなものですね!(きっぱり!)

2009/10/25(日) 18:35 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
