サンクス京商フェラーリ第7弾正式発表~♪

ここでは、「サンクス京商フェラーリ第7弾正式発表~♪」 に関する記事を紹介しています。
土・日も休み無し、もちろん今日も3つの現場が重なって大忙しです・・・orz
まあ、仕事もらえるだけ有難いですけどね。。。
(明日のミニカー代なわけですから。笑)

っと、とにかくヘトヘトなので、とりあえずソースだけ^_^;
ついにフェラーリ第7弾の正式発表がありましたね♪
12月22日発売で、お値段は490円で決定です。

詳細はコチラ

っでラインナップはコチラ。↓

フェラーリ7

さすがにベストだけあって素敵なラインナップですねぇ。
過去に発売されたモデルと被る物は新規の金型だそうです。
もちろん全種魅力的だし欲しいのですが、とりあえず私的には、LMの21、330 P4の赤・23、F40の赤、カリフォルニアぐらいが欲しい所かなあ。
あと、今回もシークレットがあるとのことで、こちらも楽しみですね。どうせ手に入らないと思いますが・・・^_^;
今回のシークレットは何でしょうね~。
(FXXあたりかな??)
楽しみにしたいと思います。
発売されたらいくつか摘まんでみよ~っと♪(^o^)/
この記事へのコメント
にしても、スラちゃんも買ってるよね。
俺なんか、まったく、買ってないからね。
フェラーリも頑張ってね。
2009/11/03(火) 10:08 | URL | akitaka #L8qX7C.g[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!

今回は2ヶ月先の販売にも関わらず、
早めのアナウンスで京商の意気込みと自信が伺えますね♪

スラ彦さんご希望のレーシングモデルは人気がありそうですが、
シークレットが気になりますね~
458イタリアだったりして!?

私も店頭で見つけられたら数個摘んでみようと思いますが、
今回も箱買いが多そうで入手がも難しそうですね(^-^;A
2009/11/03(火) 18:29 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
akitakaさん、こんばんは!

いやあ、ミニカーこそコンスタントに買ってますが、最近は食玩やガシャにはほとんど手を出さなくなりましたよ~。
魅力的な物はたくさんあるんですが、あまりに種類が多すぎてコンプする気が購入前に失せてしまうんですよね^_^;

私もakitakaさんを見習って、そろそろまた物作りのほうを復活したいと思います(←前から言ってる気がしますが・・・笑)

2009/11/03(火) 21:38 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

そうですね~、詳しい事は分かりませんが、おそらくはこのサンクス京商のシリーズでもフェラーリは群を抜いて人気のある車種ですから、メーカーのほうも気合いが入ってるって感じですよね(^_^)

おっ!kojiさんのシークレット予想は458イタリアですか~♪
たしかにカリフォルニアが通常のラインナップに入ってるぐらいですから、今が旬(?)の458は面白いかもしれませんね!
あとは・・・599とかもあり得るかも!?
おそらくは混入率が低く数個摘まむ程度の私では入手不可能だと思いますが、どちらにしても車種が楽しみです♪(^_^)

私もkojiさんと同じく店頭での摘まみ買い予定ですが、前回のフェラーリ6の時は2日ほどで地元のサンクスは完売状態でしたので、今回も買えるかどうかちょっと不安です(汗)。
発売日はサンクス巡りで決定ですね!(^o^)/

2009/11/03(火) 21:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
今回は、久々に箱買いしたいと思ったミニカーです!
今朝トキメキにアクセスしたら、既に完売だったわ・・・
2次予約始まるのを見張ってないとな!
2009/11/03(火) 22:12 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

もうときめきは完売状態ですか!?
今回は昔の車種も混じってますから、当初からのコレクターさん以外の方は今回絶版車種を手に入れるチャンスですし、しかも人気のフェラーリですから、店頭買いだと厳しいかもしれませんね・・・(汗)。

う~ん、久しぶりにコンビニを数十件ハシゴする旅に出ないといけないかも!?^_^;
お互い無事ゲットできるといいですね!(^_^)

2009/11/03(火) 22:29 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん、こんばんは。

昨日1箱ポチってしまいました(^^;
今日ときめき見たらすでに完売していてビックリ・・・
やっぱり人気があるんですねぇ~
2009/11/03(火) 22:33 | URL | naru1 #WIj8dHdw[ 編集]
naru1さん、こんばんは!

おおっ、naru1さんはポチッ間に合いましたか~♪
おめでとうございます(^o^)/
やっぱりフェラーリ(それとランボルギーニ?)は人気がありますよね~。

今回の車種から見てまだラインナップに入ってない車種もチラホラりますので、もしかしたらこの次のフェラーリ第8弾も以前の物の新規金型版と新車種との混合ベスト版2かもしれないですね!?(^_^)

2009/11/03(火) 22:42 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こんにちは、新たなコレクションがまた増えそうですね~
次々に来るんですね!コレクターは大変でしょv-411
やっぱり、シークレット狙いですかぁ(笑)
自分へのクリスマスプレゼントで全種類箱買いしましょう!
ちなみに、今回も宝くじは全滅でしたv-399
2009/11/06(金) 12:06 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

そうですね~。嬉しいような怖いような・・・ですね(笑)。
これですが、実は全部で30種ほどとたいしたことないように思えて、実は売り方が中身の見えないブラインド方式(←何が入ってるか開けてのお楽しみ!)な為、全てを揃えようとしたら、おそらく100個は買わないとダメなんです!
もちろん100個買っても揃わない場合もありますし・・・(汗)。

そんなわけでして、私は適当に数台摘まんで終わりたいと思います^_^;

2009/11/06(金) 19:20 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
