サントリーコーヒーボス限定HUMMERプルバックカー(リムジン&モンスター)

ここでは、「サントリーコーヒーボス限定HUMMERプルバックカー(リムジン&モンスター)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくお休みしていてすみません。
ドタバタとしていた仕事がようやく一段落したと思ったら、今度はインフルエンザにかかりまして・・・。
実は今までの人生でインフルエンザにかかったのって初めてなんです。
熱を出して寝込んだのもここ10年以上経験したことがなかったものですから、なんというか・・・久しぶりに味わう病気はキツかったです(死ぬかと思ったっす。苦笑)
まだ完治はしていませんが、後は咳と鼻水だけで、いちおう身体はちゃんとしているというか動けるのでよかったです。


っとまあ、そんなわけでして、お休みしてる時にゲットしたハマーっす。
きりり☆さんから情報をいただきまして、遅ればせながら捕獲してきました(^_^)


ハマープルバックカー1

コンビニ限定で、缶コーヒーのボスに付属しています。
種類は、1缶に1個付属の小さいほう(モンスター)が9種類、2缶に1個付属している大きいほう(リムジン)が6種類で、全部で15種類です。

いちおう型違い含めて、金型コンプだけしときました^_^;
他のカラバリ種は・・・また今度行って残ってたら買ってみます(笑)。

ハマープルバックカー2


ボディがダイキャスト製なので、けっこう良い感じです♪
タイヤ・ホイールはアレですけど・・・笑。
あと、当たり前ですが、ダイキャスト製なので、走らせたらめっちゃ遅かったです(爆)。


「リムジン」 (2缶に1個付属)

H1

リムジン H1

H2

リムジン H2


「モンスター」 (1缶に1個付属)

H1

モンスター H1

H2

モンスター H2

H3

モンスター H3


黄色のH2が良い感じです。
ハマー、一度は乗ってみたい車です(笑)。

この記事へのコメント
今回のこのシリーズには驚きました@@
どうしてもプラスチック感が漂うものが多い中、ダイキャスト製なので重厚感も感じられ、久しぶりにコンプしてしまいました♪
リムジンの方は、個人的にあまり好きではない形状なので、タッチしていませんが・・・
スラ彦さんがおっしゃる通り、タイヤが残念です・・・これがしっかりしていたら・・・
2009/11/24(火) 02:25 | URL | スタンド #-[ 編集]
スタンドさん、こんばんは!

お~、コンプされましたか~♪
たしかにダイキャストボディ製のデフォルメプルバックカーは珍しいですよね(^_^)
リムジンのほうですが、H1はタイヤが4本でH2は6本という、ちょっとこだわった造りをしていますので、これはこれでまた面白いですよ~。
機会がありましたらぜひ♪
(タイヤは残念ですが・・・笑)

これからもミニカー・プルバックカーの質の良いオマケをガンガン出してもらいたいものですね!(^o^)/
2009/11/24(火) 23:53 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
おはようございます!インフルだったのですね、大変でしたね!
すっかりサボり病かと思っておりましたv-411
完治するまで、無理なさらないように、お大事に~
でも、休みの間にこんなに買い込んでいたんですかv-405
ハマーは早くしないともう買えなくなっちゃいますよ(笑)
2009/11/28(土) 10:16 | URL | オニキス君 #-[ 編集]
オニキス君さん、こんばんは!

はい、いま流行りのインフルでした~。
とは言っても、いちおうサボリ病のほうも発病していたんだと思います(笑)

ありがとうございます。
おかげさまで、もうほとんど治りました!(*^^)v

2009/11/28(土) 17:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。