本日発売♪ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー最終章~ゴールデンチョッキリン

ここでは、「本日発売♪ミスタードーナツ限定チョロQ&ポップンカー最終章~ゴールデンチョッキリン」 に関する記事を紹介しています。
今年の1月から始まったこのミスタードーナツ限定チョロQのキャンペーンもいよいよ今回で最後となりました。
そんなわけで、本日発売の最後のミスドチョロQ「ゴールデンチョッキリン」です(^o^)/

ゴールデンチョッキリン

ゴールデンチョッキリン1

ゴールデンチョッキリン2


う~ん、なんか最後のわりにいまいちなキャラだと思うのは気のせいだろうか・・・^_^;
ちなみに公式サイトはコチラ


っとまあ、そんなわけで、おきまりの全体集合写真っす。
せっかくなので、キャラクター物チョロQとして飾ってあるケースを丸ごとアップしときますね!(*^^)v


キャラクターチョロQケース


ケースが背面ミラーバックの物なので、フラッシュが反射して見づらくなってますが、一番上の段がセブンイレブン限定のポケモンチョロQ、2段目は半分がミスドチョロQで半分がヤッターマンチョロQ、残りの下2段はミスドチョロQです。

残念ながら第1弾のポン・デ・ライオンのポップンカーのみ入手し忘れましたが、そのうちなんとかして手に入れたいと思います^_^;

最後になりましたが、足りない分を補ってくださったきりり☆お姉さま、どうもありがとうございました!(感謝!)<(_ _)>

さて、後はこの溜まったミスドポイントをどこで使うかですな(笑)。

この記事へのコメント
やっと終わりましたネー♪お互いお疲れさんでした!
楽しかったよね。
終わって嬉しいような寂しいような・・・
でも、もういいや・・・(汗

ミラーバックだと、2個づつに見えるね(笑
2009/11/26(木) 10:45 | URL | きりり☆ #GZ3xTtV6[ 編集]
わぁ~!かわいいね~!
お店みた~い!(≧∇≦)b
ポケもン達もかわいい!
かわいいものは、見てるだけで癒されちゃうわw

私も2コずつあるのかと思ったわw
そっか~、ミラーに写ってたのか。。。

私は金賞のぬいぐるみのポンデが欲しかったんだけど。。。
銀賞のストラップでした~。
でもこれもかわいいから満足です^^

ところで体調はいかがですか?
お大事にね。
2009/11/26(木) 16:37 | URL | まゆリン #-[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

ようやく終わりましたね!(^_^)
改めまして、その節はありがとうございましたー。<(_ _)>

たしかに終わって寂しい半面、ちょっとホッとしました^_^;
でもまた第2弾が出たら・・・たぶん集めることでしょうね!(笑)

ミラーバックは豪華に見えるのでなかなか良い感じですよ~♪

2009/11/26(木) 23:44 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
まゆリンさん、こんばんは!

たしかに可愛いのは、見てるだけで癒されますよね~♪

お~、ミスドポイント挑戦されたんですね!
今回のは金でも銀でも当たりみたいなものなので、私も近々してこようかと思います(^o^)/
ヌイグルミも可愛いのですが、私は保管場所のことを考えたらストラップのほうが欲しいです(笑)

ありがとうございます!
おかげさまで随分と良くなりました。
まだ咳と鼻水のほうはダメですが、身体は元気です。
ただ他人にうつすとマズイので、人混みを避けて過ごしたいと思います^_^;

2009/11/26(木) 23:51 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
