RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)~マジョレット

ここでは、「RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)~マジョレット」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりに魔女を捕獲しました(^o^)/

少し前に某オークションサイトにて発見して以来、ずっと欲しくて気になっていた1台です♪
オークションでは定価の2倍ぐらいで取引きされており、見つからなければ買う覚悟でウォッチリストに入れておりましたが、なんとか近場のスーパーにて発見できました(*^^)v
ちなみに平和堂価格312円です。

そんなわけで、マジョレットからミシュラン仕様のRENAULT KANGOOっす。

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-1

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-2

RENAULT KANGOO(ミシュラン仕様)-3


うお~、めっちゃ可愛え~!
かなりお気に入りの1台となりました♪

ちなみにミシュランタイヤですが、10年ぐらい前はよく使ってました。
たしかに食いつきは良くて、峠では威力を発揮してくれたんですが、いかんせんチビリが早いんですよねぇ。
それ以来、ずっと石橋さんを使ってます(笑)。

この記事へのコメント
スラ彦さん こんにちは
KABAYAさんは魔女からWELLYに変わりつつあるので、入手しにくくなってますね。このミシュランKANGOOはかわいいですねぇ。入手させたのがうらやましいです!
2009/12/05(土) 11:23 | URL | M2 #mQop/nM.[ 編集]
M2さん、こんばんは!

ですよね~、最近では近くのスーパーなどでもなかなか魔女を見かけなくなりました(汗)。
マジョレットは他のメーカーがミニカー化しないようなマニアックな車種や、魔女ならではのスポンサー仕様のミニカーがあったりしてなかなか面白いだけにちょっと寂しいですよね^_^;

このKANGOOのミシュラン仕様ですが、なぜか他のマジョレットは軒並み狩られておりまして、台紙にはこれともう1台の車種との2台だけしか残ってませんでした。
どうして一番人気(?)のこれが残っていたのか不思議ですが、いやはやラッキーでした(^_^)
2009/12/05(土) 19:32 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
あたしも、昨日捕獲したよー♪
すっと探してた1台なので、再販されて嬉しいです。
めっちゃカワイイですよね。
お気に入りです♪
2009/12/06(日) 00:11 | URL | きりり☆ #B7q/.fmY[ 編集]
きりり☆さん、こんばんは!

おぉ、きりり☆さんもゲットされましたか~。
おめでとうございまっす♪
っていうか、これって再販モノだったんですね。
知らなかったです^_^;

いやあ、この可愛さはたまりませんねぇ~!
私もかなりのお気に入りアイテムの1つとなりましたヽ(^o^)丿
2009/12/06(日) 19:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
