サークルKサンクス限定・1/100 ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション~第2弾(全18種)

ここでは、「サークルKサンクス限定・1/100 ランボルギーニ ミニチュアカーコレクション~第2弾(全18種)」 に関する記事を紹介しています。
またまた長らく放置していてすみません(汗)。
とくにこれといってミニカーのほうもゲットしてなかったのですが、気が付けば10日ほどアップしてなかったですね・・・^_^;


今日から始まったベタ付けキャンペーンで、サークルKサンクス限定の1/100スケール・ランボルギーニ第2弾です。
缶コーヒー1缶に1台付属していて、6車種のカラバリ各3種で全18種っす。

1/100ランボルギーニ第2弾-1

ちなみに第1弾の時はコチラ

第1弾の時はミウラの赤だけ金色ホイールだったんですが、今回はミウラSVの赤の他にLP500Sの青と黒も金色ホイール仕様です。
う~ん、なんか意味があるんでしょうか?実車仕様??


それでは個別アップです。↓

Urraco Rally

Urraco Rally


Murcielago LP 640

Murcielago LP 640


Gallardo Spyder

Gallardo Spyder


Miura SV

Miura SV


Countach LP 500 S

Countach LP 500 S


Silhouette

Silhouette


全体的な出来としては第1弾の時と同じような感じですかね。
オマケとしては上出来でなかなか良い感じだと思います。
個人的にはミウラのSVがカッコいいと思いました♪

(独り言)
お友達の皆さまの所への訪問は明日以降にさせていただきます~。<(_ _)>
ではではっ。(^o^)/
この記事へのコメント
今日は忙しくてサンクス寄れませんでしたが、
コーヒー飲み切れないのでどれを買うか迷っていたので
この個別アップは大変参考になります。
ありがとうございます。
2009/12/15(火) 21:16 | URL | ベル遠根 #QygVoc82[ 編集]
サンクスならば
お茶にも付いているのかしらん?
2009/12/15(火) 23:55 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
今回はなかなかの出来ですよねぇ。
前回はタイヤがうまく回らない事があったのですが、それが改善されているような気がします。
自分はミウラ、ウラッコ、LP500Sの3つだけ買いましたが
特にウラッコのホイールが気に入っています
2009/12/16(水) 18:24 | URL | taiki #-[ 編集]
ベル遠根さん、こんばんは!

今回は(今回も?)種類が多いですので、コーヒーが苦手な方々にとってはキツイですよね^_^;

参考になりますかどうかは分かりませんが、私的には、
ウラッコの赤
ガヤルドスパイダーの白
ミウラの赤
カウンタックの黒
あたりが気に入りました♪

2009/12/16(水) 23:23 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

残念ですが、缶コーヒーだけです^_^;
コーヒーが苦手な方も多いので、このベタ付けキャンペーンももう少し飲料水側のラインナップを増やしてもらいたいですよね。

2009/12/16(水) 23:25 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
taikiさん、こんばんは!

出来良いですよね~。
これが無料のオマケで付くのですから、このシリーズは有難いです♪

>前回はタイヤがうまく回らない事があったのですが

なんと、そうだったんですか!?
まったく知りませんでした(汗)。
また手持ちの前シリーズをチェックしてみます^_^;

ミウラ、ウラッコ、LP500Sは、私も今回のラインナップの中で、とくに良かった3種でした!
このサイズでホイールまで凝ってる所あたりはさすがは京商ですよね(^_^)

2009/12/16(水) 23:30 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
おお~
フルコンプされたのですね~♪
おめでとうございます(^0^*

オマケなのにホイールの色が違うバージョンがあったりと
なかなか拘っておりますねっ

ミウラSV良さそうな感じですが、
カウンタックLP500Sが、
ウルフ仕様っぽいラインナップなのが気になりました!

最近サンクスに寄る機会がありませんでしたが、
まだあれば摘んでみようと思いまっすヽ(´▽`)/~♪
2009/12/18(金) 21:12 | URL | koji #JalddpaA[ 編集]
kojiさん、こんばんは!

ありがとうございます。
そうですね~、たしかにランボルギーニと言えばカウンタックですよね!(^_^)
なるほど、ウルフですか♪
言われてみれば、大きめのリアウィングなどそれとなくウルフっぽいかもしれませんね!
ぜひぜひサンクスに寄られた暁には、手にとって御覧くださいませ~。(^o^)/

2009/12/19(土) 22:58 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
