新年最初のゲット品は、トヨタじゃなくてトヨダ♪

ここでは、「新年最初のゲット品は、トヨタじゃなくてトヨダ♪」 に関する記事を紹介しています。
またまた長らく放置していてすみませんです<(_ _)>
年末年始はほとんど自宅に居なかったものでして、ようやく落ち着きました^_^;

そんなわけでして、すでに今年も5日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/


新年最初の入手品ですが、去年と同じくイトヨの限定トミカとなりました♪
もはや正月に発売されるのは定番となってますね(笑)。

イトーヨーカドー限定のパトカータイプコレクションから、第5弾となるトヨダのAA型乗用車です。

トヨダAA型乗用車-1

トヨダAA型乗用車-2

トヨダAA型乗用車-3


1月2日に嫁さんの実家に行ったんですが、その時に立ち寄って購入。
たまたまその日が10%引き&5%現金還元の日だったらしく、かなり安く買えました!
ポイントも付くので、実質450円ぐらいでしょうか。
ただすごい混雑ぶりでしたケド・・・^_^;


ミニカーですが、トヨタとなる前のトヨダのAA型です。
チップ・色ムラなど多少ありますが、まずまずの出来です(^_^)
とくにリアのスペアタイヤが良い味出してますね~♪
これで銭形警部よろしくボンネット横に拡声器が取り付けられてたら完璧だったんですけどね(笑)


さてさて、2週間ちょっと放置していましたので、初売りショップ巡りでゲットした物や頂き物など、かなりの数のミニカーが出待ち(アップ待ち)で待機しております(笑)。
徐々にアップしていきますので、お時間のある方はお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>


PSその1
もう三が日も過ぎちゃいましたので、皆様の所へのあけおめコメント巡りは控えさせていただきますm(__)m

PSその2
私事ですが、今年の目標はズバリ「節約」したいと思います^_^;

この記事へのコメント
スラ彦さん こんばんは
遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。私もイトヨの初売り行きましたよ。トミカの前に群がる子供達に心が萎えてしまいましたが・・・ トヨダAA型って後から見ると特にいいですねぇ。仰るようにスペアタイヤがいい雰囲気です。割引終了直後に買うのもシャクなんでもう少し様子を見るつもりです。

ところでもしご迷惑でなければ相互リンクを貼らして頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
2010/01/05(火) 18:34 | URL | M2 #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでと~。
コーフォーしてますね。
今年も、元気にコーフォーしましょう!
姫にもよろしくね。
2010/01/05(火) 20:22 | URL | akitaka #-[ 編集]
2000GT巡りのついでに買って来ました~♪

なんだかコレは人気あるみたいですねぇ。

スイフトは、めっちゃ残ってたけど、
このトヨダAAは気持ち少なかったかな!?


今年もよろしくねぇ♪


機会を見て、一旦KEEP分送りますね。
2010/01/05(火) 21:00 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
今年も宜しく~!

スラさんに節約は似合いません!

パーっといきましょう!
2010/01/05(火) 22:03 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
M2さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

おおっ、M2さんもイトヨに行かれましたか♪
たしかにお年玉袋片手のお子さんたちがたくさん居ましたね^_^;
今回のAA型ですが、なかなか人気があるみたいでして、早い所だとすでに売り切れている所もあるみたいですので、もし買われる際はどうぞお早めに行かれてくださいませ~。

私はミニカーを飾る場合はどうしても前向きに飾ってしまうのですが、なかなかどうして後ろ姿がカッコいいor可愛い車もたくさんありまして飾り方を迷ってしまいます(笑)。
このAA型もそんな1台でして、後ろがすごく可愛いですよね(^_^)

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひぜひ宜しくお願い致します(^o^)/
(後ほど貼らせていただきますね!)

2010/01/06(水) 19:00 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
akitakaさん、こんばんは!

明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願い致します♪
は~い、コーフォーしてますよー。
陛下もガンガンいっちゃってくださいね!(笑)

2010/01/06(水) 19:03 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますー♪

同じく前弾のはたくさん残っていましたが、今回のAA型はけっこう少なくて焦りました。
しかも子供たちが(いや大人かもしれないですけど・・・笑)、箱を潰しちゃってるものだから、良い個体を選ぶのに苦労しました^_^;

KEEP分、本当にいつでもいいですよ~!
送料が勿体ないですので、また次回お会いする時まで保管していただけば幸いです(汗)
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますー。<(_ _)>

2010/01/06(水) 19:09 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

あけおめですー。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪

いえいえ本当に金欠なものでして、さすがに去年のようなペースでは買えません!(汗)
今年の目標は去年の半分の購入量にすることです。
そんなわけですので、また御一緒にロムにでも行きましょ~♪(←え゛っ!?笑)

2010/01/06(水) 19:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
