トミカリミテッド・カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX~SKYLINE R32 GT-R

ここでは、「トミカリミテッド・カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX~SKYLINE R32 GT-R」 に関する記事を紹介しています。
いつもお世話になっている関東のNB仲間さんから、たくさんのお宝が詰まった新春福袋を頂きました!
(ミニカー系以外にもたくさん頂いたのですが、そちらは通常の日記ブログのほうで御紹介させていただきました)
せっかくですので、少しずつ(1日1台?)アップさせていただきたいと思いまっす(^o^)/

本日のアップはこちら。
トミカリミテッドの「カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX」からスカイラインR32のGT-Rです。

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-1

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-2

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-3

カルソニックレーシングチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOX-4

トミカリミテッドのカルソニックR32 GT-Rは、ゼッケン1番と12番を過去にゲットして持っています。
それからというもの、このゼッケン2番も欲しいなあ、とずっと思っていたんです。
ただこのミニカーは限定の2台セット(うち1台はR32ではなくR31です)のボックスを買わないと入っていない上に、そのボックスが2台セットで2500円オーバーという高額だった為に断念しておりました^_^;
それがなんと!新年早々、まるでお年玉のように手に入とは~!
なんと言って御礼を申し上げればいいのか・・・(汗)。
いやあ、めちゃめちゃ嬉しいです!
本当にどうもありがとうございます。m(__)m

※明日以降もしばらくは頂き物のアップをさせていただきたいと思いまっす♪(^_^)


(PS)
ちょっと仕事が立て続けに入りまして、明日も朝が早い為、メールを頂いている方々に御返信するのが明日以降になりそうです。
申し訳ありません<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
