ホットウィール・2003年~No.83 NOMADDER WHAT、No.114 CUSTOM COUGAR、No.219 FIAT 500C

ここでは、「ホットウィール・2003年~No.83 NOMADDER WHAT、No.114 CUSTOM COUGAR、No.219 FIAT 500C」 に関する記事を紹介しています。
今日も関東のNB仲間さんからの頂き物シリーズです♪
今日はホットウィールの2003年モノから3台をアップです(^o^)/

まずは2003年のBOULEVARD BUCCANEERSからNOMADDER WHATです。↓

NOMADDER WHAT-1

NOMADDER WHAT-2

NOMADDER WHAT-3


ボディトップに描かれた海賊旗と、サイドに描かれた海賊の絵がいかにもHWらしい雰囲気ですね~!
BOULEVARD BUCCANEERSはパイレーツシリーズなので、もちろん他の車も海賊仕様です(^_^)


続いては同じく2003年から、CUSTOM COUGARです。↓

CUSTOM COUGAR-1

CUSTOM COUGAR-2

CUSTOM COUGAR-3


黄色と黒の鮮やかなボディにスケルトンボンネットと、これまたド派手な一品ですね~。
リアの大型ワイドウィングも良い味出してます♪


続いては、これまた2003年のもので、FIAT 500Cです。↓

FIAT 500C-1

FIAT 500C-2

FIAT 500C-3


あの可愛らしいFIATの500Cが、なんとも迫力のあるドラッグ仕様になってます。
サイドマフラーと金色ホイールがまた一段とイカツイ感じですね~!
ドラッグだったらフェラーリもブチ抜きそうです(笑)。


それにしてもHWはホントに種類が多いですね。
そこそこの種類を持ってるんですが(と言っても全然たいした数じゃないですが・・・^_^;)、店頭で適当にチョイスして買って帰っても、まずダプって被ることがないです(笑)。
う~ん、奥が深いなあ~。

関東のNB仲間さん、どうもありがとうございました♪<(_ _)>

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
