WONDA限定ミニミニチョロQ・チューンドカーシリーズ全10種

ここでは、「WONDA限定ミニミニチョロQ・チューンドカーシリーズ全10種」 に関する記事を紹介しています。
昨日アップしたサンクス京商を買った際に同じ店にて捕獲してきました。
毎度お馴染みのワンダ限定プルバックカーですね!
今回はちゃんとした(?)本家チョロQのミニミニシリーズから、チューンドカーシリーズとして全10種です♪(^o^)/
もちろんワンダ限定なだけあって、缶コーヒーのWONDA各種1缶に1台付属です。

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-1


それでは個別アップです。

NISSAN GT-R NISMO クラブスポーツパッケージ

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-2


無限 S2000

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-3


ランサー エボリューションX tuned by RALLIART

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-4


レガシィ ツーリングワゴン S402 ワゴン

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-5


RX-7 ツーリングキット R-スペック

ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ-6


GT-Rに関しては、前回の歴代GT-Rコレクションの時とほとんど同じ金型みたいですね。
S402のチョロQは持っていないので有難いです。
FDあたりも嬉しいですね~!
チョロQファンの方はぜひこの機会をお見逃しなく♪(^_^)

この記事へのコメント
良いですね~♪
私はまだ中学生なので苦みが薄くないコーヒーは飲めないので、缶コーヒー付属のものは、お父さんが缶コーヒーを買った時ミニカーがついていたら、それだけ貰うようにしています^^
どうしていつも缶コーヒーばかりなのでしょうね。たまには別の飲み物でも良いと思いますが(^^ゞ
2010/01/14(木) 19:36 | URL | Z34 #-[ 編集]
Z34さん、こんばんは!

たしかにおっしゃる通り、いつもミニカー・チョロQ系のオマケはコーヒーにばかり付きますよね^_^;
う~ん、ここはメーカー側も色んな飲み物に付くよう考えてもらいたいものです。

今回のミニミニですが、前回同様に200円のガシャの物と同じようなレベルですので、120円のコーヒーに付くのはかなりお得だと思います!
もし気にいったものがありましたら、ぜひともゲットしてくださいませ~♪
(コーヒーは逆にお父さんへのプレゼントということで・・・笑)

2010/01/14(木) 19:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
今回のは、色とか形が分かり易かったんで、楽チンでした♪

とりあえず、コンプ・・・

素材用にS2000とRX7は増車です。

GTRは前のがあったから、増車はスルーしたけど、
コレってちゃんとミラーもあるんですよねぇ~
2010/01/14(木) 22:05 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
スラ彦さん こんばんは!
昨日、今日とエントリーが被りましたね(笑
まぁ旬のネタですから(^^
GT-Rは前回のと微妙に違いがあるようです。
ナンバープレートがあったりリアウイングの形とかミラーが付いたり・・・
単品で見たら気付かない程度の違いですが・・・
2010/01/14(木) 22:14 | URL | M2 #mQop/nM.[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

やはりコンプされてましたか(^_^)

>素材用にS2000とRX7は増車

おお~、次の作品が楽しみです!
ぜひぜひFDを使った作品を~♪
この際ですから、GT-Rも増車しちゃいましょ~!(笑)

2010/01/15(金) 20:14 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
M2さん、こんばんは!

おおっ、ホントですね!連続で被るとは、すごい偶然ですね(^_^)
サンクス京商のほうはリーボックのみしか買いませんでしたので、また他のR32はM2さんの所でたっぷりと拝見させていただきたいと思います♪

なるほど、今回の物は新規金型でしたか。
てっきりナンバー部分だけの違いかと思っていました^_^;
オマケとはいえ、タカラトミーもなかなかやりますね~!
他メーカーにも良い刺激となってくれることを祈りつつ、次のオマケを待ちたいと思います♪

2010/01/15(金) 20:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
