プチツー

ここでは、「プチツー」 に関する記事を紹介しています。
プチツー


久々にプチツーリングに行ってきました。
って言っても、ただ母方の実家まで遊びに行っただけですが(照笑)。
まあ、原因不明の水温系警告ランプ点灯のチェックも兼ねていたわけなんですけど。

っで、結果から言うと、1度も点きませんでした。(なんじゃ、そりゃー)
距離だと片道20数kmってとこで、いちおう行きは例の某峠を越えていくわけですから、それなりに回転数は上げて行きました。
さすがに頂上付近では、震えるほど寒かったので、これで警告ランプが点いたら、確実にどっかに異常があるんでしょうけど、とりあえずは安心ですかな。

それにしても、やっぱ山は楽しいですなあ♪
ただ、もうそろそろ本格的に寒くなってきたので、あまり乗ることが無いとは思いますが。
去年は12月下旬から2月いっぱいまで冬眠させていたわけですが、今年は去年より寒さが厳しいような感じなので、今月いっぱい・・・かな(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
