トミカリミテッド・TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)

ここでは、「トミカリミテッド・TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)」 に関する記事を紹介しています。
今日からしばらくは、今年のお正月時に恒例のショップ巡りでゲットしてきた物を少しずつアップさせていただきます(^_^)

まずはトイザらスでの戦利品です。
トイザらスは通常でも白札の特価品が多々ありますが、とくに正月は熱いですね~!
ここ数年は、毎年正月にザらス行って買いまくるのが恒例となってますから(笑)。

そんなわけで正月戦利品シリーズ一発目は、トミカリミテッドからセリカのST162です。
もちろん特価で、298円という安さでした(*^^)v

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-1

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-2

TOYOTA CELICA 2000GT-R (ST162)-3


ちょっと車高が高いのと、若干リトラのモールドが薄い気もしますが、ボディの再現度は高いと思います。
とくにリアからの眺めは最高っす♪
ST162、最近ではほとんど見かけなくなりましたが、たま~に今でも現役で走ってるのを見かけますよね。

いやあ、良い買い物をしました(^_^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
