いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)~トミカ

ここでは、「いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)~トミカ」 に関する記事を紹介しています。
本日も正月に買ったキッズランドのトミカセール(4台990円)からです。

ヤマザキ・パントラック~いすゞ エルフ

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-1

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-2

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新)-3


トミカのヤマザキ・パントラックは新旧ともにすでに持っているものとばかり思っていたのですが、先日トミカ整理していたら現行のほうは持っていない事に気づき、慌てて今回買いました。
いやあ、廃番になっちゃう前に気付いて良かったです^_^;

せっかくなので合わせてアップしときます(^_^)

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)-1

いすゞ エルフ ヤマザキ・パントラック(新旧)-2


荷台部分のデカールはどちらも同じですね。
まったく感じの違う2台ですが、どっちも可愛いです♪

この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔したら、たくさんゲットしてますね~~!!
私は引越しの時に整理して要らない物は処分しようと
思いましたが、やっぱりほとんど残りました・・・。
なかなか処分なんてできないわ。
2010/01/23(土) 11:00 | URL | 桜杏 #u2lyCPR2[ 編集]
桜杏さん、こんばんは!

お久しぶりです!
いやあ、最近はあまり食玩やジュースのオマケに力を入れてないので、ほとんどミニカー・チョロQばかり買ってます^_^;

引っ越しのほう、お疲れ様でした~♪
私も引っ越した時に思ったのですが、整理って本当に難しいですよね。
だって、その物を手に入れた時は「欲しい」と思ってゲットしているんですから、そうそう簡単に処分なんて出来ませんもん(汗)。
処分せずに、箱などにきっちり入れて整頓するだけにしときましょう!(笑)
疲れないよう、のんびりやってくださいね~。(^_^)

2010/01/23(土) 20:46 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
