1/43・TOYOTA CELSIOR (UCF21) Black Toning~京商

ここでは、「1/43・TOYOTA CELSIOR (UCF21) Black Toning~京商」 に関する記事を紹介しています。
先日のショップ巡りの際にゲットしました。
京商の1/43から、セルシオのUCF21です。
外箱はちょっとボロいですが、そのぶんかなりの特価で、定価3675円が700円でした♪


TOYOTA CELSIOR (UCF21)

TOYOTA CELSIOR (UCF21)-1

TOYOTA CELSIOR (UCF21)-2

TOYOTA CELSIOR (UCF21)-3

TOYOTA CELSIOR (UCF21)-4


画像には写ってないですが、内装の再現もなかなか見事でした。
マフラーの造りが少し雑な印象を受けましたが、その他は素晴らしいと思います。
さすがは京商といった感じですかね。
いやあ、良い買い物が出来ました(^_^)


(独り言)
最近(って言っても、もう随分と前からですが・・・)ブログを書いてたらしょっちゅうIEが不具合起こして強制終了しやがります。
今日も実車のセルシオについてかなりの長文を書いたんですが、一瞬にして消えてしまいました。。。
同じ長文の文章を二度書く気力が無いので、大体いつもは一度文章が消えたら、めちゃめちゃ短い一言コメントしか書きません^_^;
っんまあ、そんなことはどうでもいいことなんですが、さすがにウン十回目ともなると、そろそろ腹が立ってきたので、いちおうグチってみました(笑)。

そういえば、毎日のように意味不明の英語の迷惑コメントが大量に書きこまれていて、そっちのほうもウンザリです。
なんか・・・モチベーションが下がりっぱなしです。。。

この記事へのコメント
こんばんは。

うちのブログにも1月中旬あたりから、英語の迷惑コメント着てましたよ。承認設定して1週間ぐらいで来なくなりましたけど。

やっぱり、セルシオとかセンチュリーは黒が映えていいですよね。国産セダン系は京商のラインナップ魅力あります。
2010/02/05(金) 00:19 | URL | 遊星歯車 #bQJ2gfao[ 編集]
遊星歯車さん、こんにちは!

あらら、遊星歯車さんの所も謎の英語コメント書きこまれちゃいましたか^_^;
ほんと、ああいうのって何なのでしょうねぇ。困ったものです・・・。
なるほど、承認設定っていうのはこういう時に使えるのですね!
このまま書きこまれ続けるようだと、私もしたいと思います。
御教授ありがとうございました<(_ _)>

おっしゃる通り、大型4ドアセダンは黒が似合いますよね~。
実車に多いスモークフィルムも貼ってないし、完全ノーマル仕様なのも嬉しい所で、なかなか気に入りました♪

なるほど、国産セダンは京商が強いのですね!
43はあまり詳しくないものでして、どうしても京商と聞くと、サンクスのコンビニシリーズやビーコレあたりを思い浮かべてました^_^;
また色々と調べてみたいと思います(^o^)/

2010/02/05(金) 15:05 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
