1/64・VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)~らき☆すた 痛車ミニカーコレクション

ここでは、「1/64・VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)~らき☆すた 痛車ミニカーコレクション」 に関する記事を紹介しています。
先ほどアップしたチョロQ同様に従兄弟から頂きました。
(ありがとうですー。m(__)m)

1/64サイズのらき☆すた 痛車ミニカーコレクションから、VERTEXのAE86です。

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)-1

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)-2

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)-3

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO(Silver)-4


らき☆すたという漫画(アニメ?)のことは全く知らないので分かりませんが、ミニカーの出来はかなり良いと思います。
それもそのはず、これって定価だと800円以上するんですよね^_^;
台座とかは以前に同じアオシマから出たオプションミニカーと同じような感じですかね。
全10種ということですが、車種はハチロクとFDの2種のみで、後はカラバリだそうです。
フルコンプする気は無いですが、FDのほうも1台欲しいかも♪
また機会があれば入手したいと思います(^_^)


(独り言)
近所のキッズランド(N店)が明日で完全閉店するということで、今日閉店セールに行ってきました。
さすがは最後の週末ということもあり、驚くほどめちゃめちゃ安かったです!!
超特価品(1000円の物がなんと10円!)も含め、30個ほど買いました。
合計で5000円ちょっと買ったんですが、定価だと1個5000円以上するようなミニカーとかも混じってますから、それはそれは夢のような一時でした(笑)。
閉店日の明日も行ってみたいんですが、きっとすごい人なんだろうなあ。。。
行けたら行ってきたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
