1/64・RE AMEMIYA RX-8~オプションミニカーコレクションPART2

ここでは、「1/64・RE AMEMIYA RX-8~オプションミニカーコレクションPART2」 に関する記事を紹介しています。
今日からしばらくは先日のキッズランド閉店セールでの戦利品をアップしていきたいと思います。
どれもこれも超が付くほどの特価品で、思わず笑ってしまうほどでした(汗)。

まずはこれからです。
アオシマの1/64オプションミニカーから第2弾のRE AMEMIYA RX-8です。

RE AMEMIYA RX-8-1

RE AMEMIYA RX-8-2


第1弾は少し買いましたが、第2弾は初めて入手しました。
相変わらず素敵なラインナップで車種選択(というよりチューニングメーカーの選択?)がシブイですね。
出来のほうもなかなかで、タンポも綺麗です♪

RE AMEMIYA RX-8-3

RE AMEMIYA RX-8-4


RE雨宮のロゴも左右で逆になっており、きっちりと2パターンに造り分けされていました。
少し塗りが厚ぼったい感じもしますが、これの実車は知らないので何とも言えません^_^;
こんなものなんですかね。

っで、気になる購入価格ですが、箱モノは一律50円でした(安っ!
残念ながらオプションミニカーはほとんど売れてしまっていて、残っていたのがこの1箱だけだったのですが、他にもグラチャンや80シリーズなんかが大量にありました。
グラチャンは買っていませんが、80は買ったのでまた後日アップしたいと思います(^o^)/

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
