1/80・マツダ T600 ~ザ・カーコレクション80 Vol.6(商用車今昔編)/TOMYTEC

ここでは、「1/80・マツダ T600 ~ザ・カーコレクション80 Vol.6(商用車今昔編)/TOMYTEC」 に関する記事を紹介しています。
昨日のクリッパーと同じく、トミーテックの1/80からカーコレの80シリーズです。
このシリーズは何が出るか分からないブラインドパッケージ版ですので、その分オープンパッケージ版より多少安い定価設定になってます。
それでも580円と高いですケド・・・^_^;
っが、閉店セールの為にこちらも超特価の1個50円でした!
行くのが遅かったのでけっこう売れていましたが、いくつか残っていたので全て買い占めました♪

そんなわけで今日は、第6弾の商用車今昔編からマツダのT600です。

マツダ T600

マツダ T600-1

マツダ T600-2

マツダ T600-3


いやあ、素晴らしい出来ですねぇ~!
とくに色の質感がすごく良いです。
っていうか、めちゃめちゃ可愛いです(笑)。
どうしても三輪と聞くと、ミゼットやケサブロウが目立ちますが、スケールアップしたT600もすんごく素敵です♪

ちなみにクリッパー同様に荷台の帆部分が外せます。


マツダ T600-4


このシリーズはコンビニなどにも売られていて意外と手軽に買えるんですが、最初にも書いたように定価が高いためなかなか手が出せなかったんですよねぇ。
いやあ、欲しかった品が特価になっていてラッキーでした(^_^)
しかも大好きな商用車のシリーズだし♪

(明日以降、しばらくは同種シリーズをアップしたいと思います)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
