1/80・日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様) ~ザ・カーコレクション80 Vol.6(商用車今昔編)/TOMYTEC

ここでは、「1/80・日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様) ~ザ・カーコレクション80 Vol.6(商用車今昔編)/TOMYTEC」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、カーコレ80シリーズの第6弾からです。
先日ノーマル仕様のブルーのキャラバンをアップしましたが、今回は警察車両です。

日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様)

日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様)-1

日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様)-2

日産 キャラバン 標準ライトバン(警察車両仕様)-3


これもまた古臭くて、ノスタルジックな所が良い感じです。
なんかアニメのルパン三世に出てきそうな車両です(笑)。
各クリアパーツの接点部分もスムーズに造り込まれてるし、警視庁マークやエンブレムも綺麗です。

このシリーズ(というか、この第6弾)は、ほんとに捨て車なしの良いラインナップだと思います(^_^)

この記事へのコメント
1/80とは思えない出来ですね!
場所要らずでコレクターにも優しい♪
2010/02/20(土) 09:35 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

これ本当に良い出来ですよ~。
よく安価で安売りされていますし、ボディはプラスチック製ですから、加工や接着なんかも容易だと思います。
大きさも手ごろなサイズでコレクション性も高いですよね♪
そんなわけですので、ジオラマ用などにもぜひ(笑)

2010/02/20(土) 19:12 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
