1/64・三菱 ギャラン VR-4 (LV-N05b)~トミカ リミテッド ヴィンテージ

ここでは、「1/64・三菱 ギャラン VR-4 (LV-N05b)~トミカ リミテッド ヴィンテージ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もTLVからです。
もちろんキッズランド戦利品です(笑)。

今回はヴィンテージにしてはスパルタンな車種でギャランのVR-4です。
これはかなり好きで欲しかった一台なんで、手に入れられて良かったです(^_^)

三菱 ギャラン VR-4

三菱 ギャラン VR-4-1

三菱 ギャラン VR-4-2

三菱 ギャラン VR-4-3


うお~、めちゃめちゃカッコいいー♪
VR-4は車にハマっていた頃に実車が欲しかったんですよねぇ。
三菱と言えば今でこそランエボが超人気車種となりましたが、当時は今のようにランエボ一色じゃなく、三菱と言えばギャランにミラージュ、それにスタリオンあたりが人気でしたよね!
VR-4にサイボーグ、欲しかったなあ・・・。
やっぱりラリーとして使える車種は良いですね(^_^)

ミニカーの出来も素晴らしいです。
この出来だったら、私的には定価でも買ったかもしれません(笑)
ちょっとでも気になる方、VR-4がお好きな方はぜひ買ってみてください♪

この記事へのコメント
私はスタリオンが欲しかった~!

三菱のターボ音は魅力的でしたね♪
2010/02/23(火) 08:03 | URL | P7☆ #z8Ev11P6[ 編集]
P7☆さん、こんばんは!

スタリオンもめちゃめちゃカッコいいですよね~♪

今の車がダメとかじゃないですけど、昔の車って何とも言えない魅力があります。
なんかこう、触りたいイジりたい遊びたいと(←決して卑猥な意味では無いですよー。笑)、オモチャ的なロマンを感じるんですよね。

今の車にはそれが感じられないというか、エコや燃費を売りに出してる時点で、完全に「移動の為の道具」としか見てないというか・・・。
っんまあ、時代的に見ればそれで良いんでしょうけど・・・なんかちょっぴりツマらないです(笑)。
2010/02/23(火) 21:07 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。