1/43・NISSAN SKYLINE 2000GT-R PGC10 ('70全日本鈴鹿300kmRACE #16)~BANDAI

ここでは、「1/43・NISSAN SKYLINE 2000GT-R PGC10 ('70全日本鈴鹿300kmRACE #16)~BANDAI」 に関する記事を紹介しています。
今日もバンダイの1/43キットからで、昨日アップした79番車と同じく1970年の全日本鈴鹿300kmレース車両から、ゼッケン16番のPGC10です。
79番車は総合4位でしたが、16番車は3位だったそうです。
(ちなみに1~2位はポルシェの908と910らしいです)


NISSAN SKYLINE 2000GT-R PGC10 ('70全日本鈴鹿300kmRACE #16)

'70全日本鈴鹿300kmRACE #16-1

'70全日本鈴鹿300kmRACE #16-2

'70全日本鈴鹿300kmRACE #16-3

'70全日本鈴鹿300kmRACE #16-4


ミニカーの出来に関しては昨日アップした#79と似たような感じですね。
ただ、ボディの塗りはこちらのほうが良く、リアトランク上部の別パーツのバリ処理なんかもこちらのほうがしやすかったです。

3日に渡ってアップしたバンダイの1/43キットシリーズですが、いちおう今回でラストです。
同シリーズは他にも購入しましたが、後は似たような感じなのでアップはやめておきます。
(組むかどうかも未定ですし・・・^_^;)

キッズランド閉店セールでの戦利品のほうはもう少しだけ続く予定です(^o^)/

この記事へのコメント
ハコスカ、いいですねぇ。

スラ彦さまもスカイライン、お好きですか?

もしよろしければ、ご一緒にご参加頂きたい企画がありまして。

もちろん、無理にではありませんが、何となく、波長が合うような気がしまして(笑)。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、よろしければぜひぜひ。
詳しくはお手数ですが、当方のブログまでお越し下さいませ。

よろしくお願い致します。
2010/03/01(月) 02:14 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんばんは!

ありがとうございます(^_^)
はい、やはりスカイラインやフェアレディなど歴史ある国産スポーツは好きです♪

>企画

了解しました!
私なんぞが加わっていいものかどうか分かりませんが、後ほど詳細(ルール?)を拝見させていただきます<(_ _)>

2010/03/01(月) 20:27 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
