イベント告知です

ここでは、「イベント告知です」 に関する記事を紹介しています。
3月7日のイベント告知です。

AZさんが今回のイベントの発起人とのことをお見かけしましたので(←もし間違っていたらすみません!汗)、AZさんの文章を公式ルール(?)だと思ってそのまま書かせていただきます。
以下、AZさんの文章を完全にパクらせて頂きました^_^;
(AZさん、お借りします<(_ _)>)



--------------------------------
第1回 ミニカーブログ博覧会 のお知らせ
--------------------------------
みんなで 同じ車種を同時にアップ してみよう!
気軽に 遊べて きっと 楽しい イベントです!
詳細は 下記(↓)を読んでね!

【概要】
ミニカーブログで 同じ車種を同時に アップしたら
きっと 楽しいだろうなぁ…と とある深夜のブログで
とんとん拍子に盛り上がった企画です。
第一回のお題は…「スカイライン」。
ディープなマニアの方も ビギナーの方も
もちろん 通りすがりの方も…みんなで気軽に楽しめたらいいなぁ…と思っています。

参加方法は カンタン!
ブログ記事のタイトルに「第1回 ミニカーブログ博覧会」と書いて 記事をアップするだけ!
☆みんなで 探しっこ しよう!☆

【第一回お題】「スカイライン」
※年代,メーカー,スケール…不問っ!スカイラインと名がつけば なんでもOK!

【参加方法】ブログ記事タイトルに「第1回 ミニカーブログ博覧会」と書いて記事をアップしてください。

【決行日時】2010年3月7日午後11時(みんなの日 いいな)

【公式サイト】
「ミニカーとかいろいろ」【ビトゥルボの間】http://02294427.blog91.fc2.com/blog-entry-232.html
「クルマとミニカーのにわか道楽日記」【ミニカーの集い。】http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/blog-entry-188.html

みなさま 奮ってのご参加 お待ちしています!


というイベントです。
参加資格不問、とくに参加表明も無しで構わないとのことですので、御覧の方でブログをお持ちの方はぜひ!
(すでに10数名の方が参加決定とのことです)

詳細は、AZさんはもちろん、上記に記載されているアドレスに飛んで御覧くださいませ<(_ _)>


(独り言)
先ほど7日の予約投稿完了しました。
初めて予約投稿というのを使ってみたので、うまくアップできるのか不明ですが・・・汗。
明日以降ちょっと出かけますので、帰宅後また皆さんの所を拝見させていただきますね!

この記事へのコメント
スラ彦さま 告知ありがとう!
> 発起人…
いえいえ。あまり固くならないで
みんなで 楽しく盛り上がろう!

ご通行中のみなさま
ふるってのご参加
おまちしておりまする~っ!
2010/03/04(木) 21:52 | URL | AZ #-[ 編集]
AZさん、こんばんは!
勝手にパクっちゃってすみません!^_^;

第1回目からこの参加者人数ですから、今後回を重ねるごとにさらに増えていき、いつかは100人超えとかになっちゃうかもしれないですね!?
100人が一斉に同じブログタイトル名だったら・・・考えただけでも面白いです(笑)。

2010/03/04(木) 23:15 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
こちらで宣伝して頂いたんですね。
ありがとうございます。

だから、普段大した事ないうちのブログのアクセスが増えたんだな~。

トップのスラ彦さんのスカイライン、なんでしょうね?
楽しみにしてますー。
2010/03/05(金) 01:49 | URL | 70sとむ #-[ 編集]
70sとむさん、こんにちは!

勝手ながら、宣伝させていただきました~。
(AZさんの文章をそのままそっくりコピペしただけですけど・・・笑)

ウチも普段は大したことないのに、この数日間アクセス数がすごかったです^_^;
とくに昨日はすごくて、「現在の閲覧者数」ってところが、普段2~3人なのに対して、昨日は9人とかになっていました(汗)。
う~ん、間違いなく今回の企画の力ですね!
改めまして、お誘い頂いて感謝です!(笑)

スカイライン、私はとくに特別な物やレアな物も持っていませんので、いたって普通にアレですよ~(謎)
皆さまのアップするスカイライン、今から楽しみです♪

PS:ではでは、行ってまいりますー。
また日曜日にお会いしましょう!(^o^)/

2010/03/05(金) 11:43 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
私も参加したいと思います!
日産のセダンといえばスカイラインというほど、私の中ではスカイラインの存在感は大きいですね。
明日写真を撮りたいと思ってます♪
2010/03/05(金) 19:31 | URL | Z34 #-[ 編集]
Z34さま!
大歓迎で~す!
楽しみにしていますネ!
どうぞ よろしく!
2010/03/05(金) 20:20 | URL | AZ #-[ 編集]
はじめまして!こんにちは。

何気に告知を見ましてお邪魔しました。こちらが受付場所でしょうか...笑
楽しそうなイベントですね!
参加させていただこうと思います。
よろしくお願いいたします。
2010/03/07(日) 08:49 | URL | れいちん #JalddpaA[ 編集]
Z34さん、こんばんは!
(すみません、ちょっと3日間ほど家を空けていたものでして・・・^_^;)

お~、Z34さんも参加されるのですね!
ありがとうございます。
とくに参加表明などは無くてもいいみたいなのですが、いちおう70sとむさんの所にて参加者の皆さんの一覧が載っていますので、ぜひちらも御確認くださいませ(^_^)
以下にアドレスを貼っておきますね!
http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/

Z34さんのお名前も書かれてありましたよー。

2010/03/07(日) 21:33 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
AZさん、こんばんは!
(ただいま戻りました!
なんとか間に合って良かったです(^_^))

また留守中、不出来な私に変わりましてお答えくださり、誠に感謝致します!
どうもありがとうございました♪(^o^)/

2010/03/07(日) 21:37 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
れいちんさん、初めましてこんばんは!
ようこそお出でくださいました♪

いえいえ、私はただの参加者の一人でして、今回のイベントを宣伝しただけで受付場所じゃないんです^_^;
いちおう事務局(?)は、こちらの
http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/
70sとむさんの所だと思いますー。

事後承諾オッケーみたいですので、ぜひ後ほど(約1時間半後)にアップしてくださいませ~♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2010/03/07(日) 21:43 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
スラ彦さん、コメントありがとうです
あと20分切りましたね
何か落ち着かなくなってきてます…
でもまあ時がくれば分かるはず(何が!)
ちょい酔いで意味不明なコメントですみません
ではでは、もうすぐ後で…
2010/03/07(日) 22:48 | URL | overture1975 #-[ 編集]
overture1975さん、こんばんは!

いやあ、いよいよですね~!
今日は家に居るかどうか微妙だったのですが、なんとかリアルタイムで見れそうなので良かったです♪

どうなるか分かりませんが、残り5分、ワクワクしながら待ちたいと思いまっす!(^o^)/

2010/03/07(日) 22:56 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
イベントですねぇ~♪

ブログが無いのが何気に残念・・
スカイラインは、余り持ってないけどねぇ(汗
2010/03/09(火) 01:58 | URL | AKI #u2lyCPR2[ 編集]
AKIさん、こんばんは!

面白かったですよ~♪
昔はどこのホームページでも掲示板があり、1つの話題でたくさんの人が盛り上がってましたが、最近のブログ時代ではなかなかありませんでしたからね~。

この企画は今後も続きそうな感じですので、ここは思い切ってAKIさんもブログ復活どうでしょう?(なんちゃって。笑)

>スカイラインは、余り持ってないけどねぇ

何をおっしゃいますやら!
トミカが山ほどあるじゃないですか~♪(^_^)

2010/03/09(火) 20:48 | URL | スラ彦 #4euuRMTk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:ミニカー SEO対策:チョロQ SEO対策:模型 SEO対策:コレクション SEO対策:TOY
